 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タラのぽたぽた焼きべんとう**目標を作った♪ 

11月11日

lin142k_20111111141125.gif

●MENU●

*タラのぽたぽた焼き
*かまぼこの天ぷら・梅青シソはさみ
*卵焼き
*水菜とコーンとハムのエゴマダレサラダ
*大根の甘酢
*雑穀のり弁風ごはん
*みかん

lin142k_20111111141125.gif

okazu1111_20111111140958.jpg



col21.gif

今日は 久々にお弁当にお魚。
タラを焼いて 甘辛ダレと絡めました♪
みつさんのこのお弁当箱 すごく詰めやすいんです!

昨日 umiが「ぽぽろのイルミネーション 始まっとったょ」
と教えてくれた♪
同じ市内の大きな文化ホールのイルミネーションが 意外と?!きれいなのです
去年初めてみました → 
市内とはいえ 遠いんですけどネ^^ umiの乗る電車からよく見えるそうです。

受験シーズンも始まり umiのクラスも5名が決まったそう
umiはセンターも受けるので ちゃんと進路が決まるのは
年明けだけど みんな合格したら一緒にスキーに行く計画をしてるそう
みんな ちゃんと合格して計画が叶うといいね♪

lin142k_20111111141125.gif

++今日のあさごはん++

[朝パスタ]

asagohan1111_20111111140959.jpg


●焼き明太子パスタ
●ピーマンの塩昆布和え
●ボイルキャベツのローストちりめんかけ
●バナナヨーグルト&柿
●もずくと梅のスープ
●カフェオレ


asagohann1111.jpg

lin142k_20111111141125.gif

今日から 朝と夕方 2回走ることにしました♪
今朝は早速 いつものさんぽみちをランニング。

sanpo1.jpg

ひろしま平和マラソンの前に 大阪マラソンのニュースを見て
その大阪らしい楽しい雰囲気の様子を見て
来年は 大阪マラソンに応募しょうかなぁ~ と。
フルマラソンだけど 走れないかもしれないしぃ まだ 1年後なので
ちょっとづつ 走る距離を増やしていこうかなと ゆるぅ~く考案中。

sanpo_20111111140957.jpg

絶対出る!という 強いものじゃないけど・・
走れたらいいなぁ~と 漠然と思っています

turiganeninnjin.jpg

のどかな散歩道には ツリガネニンジンがたくさん咲いていました**


*****

気軽にメッセージ 残してね♪↓






[2011/11/11 14:31] おべんとう&あさごはん | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazenohaco.blog74.fc2.com/tb.php/460-17354376


