 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

かぼちゃコロッケべんとう**ゆっくり座れない日 

11月17日

line_leaf_007_20111109131227.gif

●MENU●

*かぼちゃコロッケ
*いかの煮つけ
*ちくわチーズの照り焼き
*小松菜とちくわの胡麻おかか和え
*もやしとハムのポン酢サラダ
*のり弁風雑穀ごはん
*グレープフルーツ


line_leaf_007_20111109131227.gif

okazu1117_20111117213749.jpg





illust-susuki.jpg

今日は 午前中はお仕事、お昼からは銀行や郵便局や信用金庫を回り
夕方は うさぎのかりんの伸び気味の歯のカットに!
さらに その帰りに 事故渋滞に巻き込まれ なかなか車が流れず
やっと動き出したと思ったら umiから迎えのメール・・・
今日は papaが会合なので 迎えにも行ってもらえず
今 やっとこ動き出した道を またUターンする羽目に・・
ふんだりけったりで 今日は腰を据えて ゆっくりする時間がなかった1日

お仕事の日は 朝も忙しいので 今日も朝ごはん写真はナシ!

line_leaf_007_20111109131227.gif

忙しくても ささやかな元気の素がそばにあれば 平気

ichou_20111117213748.jpg

窓を開ければ 見える

ifutade.jpg

明日も ちょっと 用事の日。
でも そのあと ちょっとご褒美?あるかも^m^

*****

気軽にメッセージ 残してね♪↓






[2011/11/17 21:55] おべんとう&あさごはん | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazenohaco.blog74.fc2.com/tb.php/464-177384ca


