 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

焼き鮭おにぎりべんとう**季節の混在 

11月21日

lhb_20100303191812.gif

●MENU●

*焼き鮭
*オムレツ
*金時豆
*いかの煮つけ
*コールスローサラダ
*ピーマンの塩昆布和え
*柿


lhb_20100303191812.gif

okazu1121.jpg





face31_20111102134108.gif

今日は冷蔵庫整理日べんとう 
ひさしぶりのおにぎりにしました♪
今日は コールスローサラダが理想通りにできてうれしい

ちょっぴり冬らしくなってきました。ボチボチ おこたを出そうかな、
でも おこたを出したら 我が家のかわいいうさぎのこももチャンが
こたつ掛けをかじかじ噛んじゃうのょね・・・・

lhb_20100303191812.gif

++今日のあさごはん++

[ハイジのりんごパン]

asagohan1121.jpg

●ハイジのパンでりんごバター
●オムレツ
●コールスローサラダ
●ささみとレタスの中華サラダ
●梅とモズクのスープ
●カフェオレ
●バナナヨーグルト


asagohann1121.jpg

ハイジのパンにスライスりんご その上にバターをのせて焼いたパン
中がサクッと焼けて りんごとバターの酸味と甘みがサイコー

lhb_20100303191812.gif

隣町に ちょっとした紅葉スポットがあります

kouyasan.jpg

けれど 今年は 紅葉の時期だというのに・・・ナントナント

kouyasan2.jpg

サクラが咲いていた!!

kouyasan1.jpg

あじさいも まだ きれいなアキイロ
なんだか 色々楽しめてお得気分♪

*****

気軽にメッセージ 残してね♪↓










[2011/11/21 13:59] おべんとう&あさごはん | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazenohaco.blog74.fc2.com/tb.php/467-dad0d703


