 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

チキンかつべんとう**氷点下の朝♪ 

11月22日

l50_20111122132714.gif

●MENU●

*チキンカツ
*ネギ入り卵焼き
*大根サラダ
*中華風春雨
*ちくわとささがきごぼう炒め
*おかか挟み雑穀ごはん・焼きツナのせ
*みかん


l50_20111122132714.gif

okazu1122_20111122132541.jpg





natu-l.gif

今日も冷蔵庫整理日べんと~♪

夕べ 県北で震度5弱の強い地震がありました。
私は丁度 ほんの5分ばかり車で出た直後だったので 全くわからなかったんですが
ラジオを聞いてびっくり 帰ってきて umiが
「今 すごい地震だった!!」と言ってた
大きな被害はなかったみたいだけど ワタシの実家に電話したら
しばらくつながらなかった・・
今朝も 震度2ぐらいの揺れがあったらしいけど ワタシは全然気づかなかったのょね^^;

そして今朝は さむぅ~ぃ朝で -3℃っすょ。
そして そして ものすごくステキな霜が降りていたので
いつものごとく外へ出てシャシン撮ってたので 朝ごはん写真撮り忘れた!^m^

juce.jpg

朝ごはん写真はないけど 急に飲みたくなって というか
コレ↓を使いたくて こんな寒い朝に「バナナ&みかんジュース」を作りました♪

brown.jpg

今で使ってた「バーミックスもどき」が 落ちた!かけた!ぶっ壊れた で
新しく ブラウンのブレンダーを買ったので~~~
何気に ↑ あのイラストがかわいぃ

l50_20111122132714.gif

さむぅ~ぃ朝は それだけの美しさがあります
霜がサボテンのようです

asa2_20111122132721.jpg

クローバーも ステキな霜だらけぇ~

asa_20111122132715.jpg

まだきれいに咲いてた シェリーセージの残った花も
より赤く

asa1_20111122132716.jpg

冬の朝は 目が離せません!!

*****

気軽にメッセージ 残してね♪↓











[2011/11/22 17:46] おべんとう | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazenohaco.blog74.fc2.com/tb.php/468-a04b9242


