 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いなりずしべんとう**変形四葉♪ 

11月24日

lhb_20100303191812.gif

●MENU●

*ハムチーズのパン粉焼き
*山芋と海苔の天ぷら
*ほうれん草のおひたし
*ごぼうサラダ
*枝豆
*いなり寿司
*みかん


lhb_20100303191812.gif

okazu1124_20111124153954.jpg






omusubi.gif

今日は いなりずし。
私とpapaチャンのお昼用に 少し多めに作りました
でも 危うく「すし揚げ」煮てるとき 焦がしそうになった!! アブナイアブナイ

やっと おこたを出しました♪
我が家のうさぎサンは おこたが大好き!!
特に こももは おこたをつけてないときも ずっと中に入って
ホリホリしたり まんまるに丸まったりしています フフッ きゃわゆぃのだ

今日は 午前中 お仕事の日。で、朝ごはん写真はパスぅ~

lhb_20100303191812.gif

我が家のすぐ横の土手で うさぎサンに食べさせるクローバーを取ってたら・・

yotuba_20111124153953.jpg

四つ葉があった♪ でも この四つ葉 一筋縄ではない・・
一つは 1枚が ひどく小さい
もう一つは 葉っぱが 2枚づつ2段になってる感じ わかるかな?

そしてー ・・・

gotuba.jpg

コレ↑に至っては 5つ葉 なんだけど、 こちらも葉のつき方が
クローバーらしからぬつき方。
5つ葉は アンラッキーだっていうね、なので 1枚ちぎって うさたちへ。

karin_20111124153954.jpg

食べた後 満足そうに顔洗いするかりんデス♪


*****

気軽にメッセージ 残してね♪↓









[2011/11/24 16:03] おべんとう | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazenohaco.blog74.fc2.com/tb.php/469-63941ba6


