 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゴマたっぷりん鶏の甘酢あんべんとう**期末試験週間☆ 

11月28日

kamomeline3.gif

●MENU●

*鶏の甘酢あん
*ポテトサラダ
*ジャガイモのソテー
*大根とさすま揚げの炒め煮
*卵焼き
*隠れのり弁風ごはん
*みかん


kamomeline3.gif

okazu1128.jpg



inaiinai_20111128145522.gif

11月もあと3日、はやっ
今日は 鶏肉に小麦粉つけて焼いて 甘酢あんを絡め
ゴマたっぷり振りかけた umi大好物おかず♪ 
ポテトサラダも 「インカノメザメ」を使って ホクホクゥ

おべんとう作りも あと正味1か月半。
残り少ないと思うと とても貴重な時間のように思えてくる。
今週の木曜からは 高校最後の期末試験!! 
これから 雪の季節になると いつもなら「早く 雪降らないかなぁ」
なんて脳天気に思ってるけど セタンー試験もあるから
どか雪は困るなぁ~とか 都合のいいこと思ってるのでした^^;

kamomeline3.gif
 
++今日のあさごはん++

[定番ハムエッグごはん]

asagohan1128_20111128145147.jpg

●ハムエッグ
●ポテトサラダ
●スライス玉ねぎとハムのマリネ風サラダ
●りんごヨーグルト
●もずくと梅のスープ
●バナナ&みかんジュース


asagohann1128.jpg

kamomeline3.gif

冬らしくなってきた庭だけど・・

niwa2_20111128145145.jpg

ガレージの上に ちょこんと草が生えてたり・・

niwa_20111128145146.jpg

ワイヤープランツの花が咲いてたり・・

niwa1_20111128145145.jpg

看板のくりぬき部分に いつまでも雨粒が垂れ下がってたり・・
日々の小さな変化や発見を楽しんでいます♪

今日は 久々にとても暖かい朝でした


*****

気軽にメッセージ 残してね♪↓







[2011/11/28 15:13] おべんとう&あさごはん | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazenohaco.blog74.fc2.com/tb.php/471-10a98727


