 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

芋芋べんとう**期末試験週間☆ 

11月30日

lin015_20111114190218.gif

●MENU●

*ジャガイモとベーコンのトマト煮
*かぼちゃのゴマ入り甘酢あん
*ポテトマカロニサラダ
*大豆とスナップエンドウとちくわのかき揚げ
*卵焼き
*ケチャップカレーウィンナー
*たぬきごはん
*パイナップル

lin015_20111114190218.gif

okazu1130_20111130163203.jpg



ic-50_20111114190217.gif

今日は ジャガイモ、かぼちゃといい もそもそしたお弁当デス

明日からumiは期末試験 塾の日は塾でおべんきょ 塾のない日は
最近は 受験に備えた勉強を学校でして帰るので
いつも帰ってくるのは 8時半過ぎです
papaチャンも 最近お仕事も忙しく しかも来週は クリスマス会で
AKBとマルモりを踊るので 衣装もそろえたり
みんなで夜集まって練習したり 夕べも10時過ぎまで 踊りの練習♪
ちなみに 明日も踊りの練習~ 忙しいふたり。

lin015_20111114190218.gif

++今日のあさごはん++

[ハムチーズのクロックムッシュ]

asagohan1130_20111130163204.jpg

●ハムとチーズのクロックムッシュ
●シイタケのチーズのせ焼き ポン酢風味
●サラダ
●ジャガイモとベーコンのトマト煮
●バナナヨーグルト
●とろろとにらのスープ
●コーヒー


asagohann1130_20111130163203.jpg

lin015_20111114190218.gif

何気ない朝の風景

asa_20111130163202.jpg

静かな紅葉は だんだん枯れてきて その色が また渋くて
朝のひかりに包まれ 暖かい景色に感じます

asa1_20111130163202.jpg

トトロの森の大きな木も そろそろ落葉しそうです

asa3_20111130163227.jpg

夕陽のようにも見える晩秋の風景です・・・


*****

気軽にメッセージ 残してね♪↓








[2011/11/30 16:48] おべんとう&あさごはん | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazenohaco.blog74.fc2.com/tb.php/473-c77a9201


