 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

隠れ豪華のりべん**期末試験♪ 

12月1日

lin032_20111102134108.gif

●MENU●

*のり弁(しそちりめん・卵そぼろ・エンドウのおかか胡麻和え)
*卵焼き
*ちくわチーズ
*きんぴらこんにゃく


lin032_20111102134108.gif

okazu1201.jpg



kuma9.jpg

今日からumiは 来週の火曜まで期末試験。
試験はお昼までだけど 塾で勉強して帰るので 簡単べんとう♪
と、いっても 今日の「のり弁」は なかなか豪華ょ
卵そぼろ エンドウのおかか胡麻和え・ちりめんとシソの混ぜご飯の
「3段のり弁」だょ~
断面をお見せできないのが ザンネンデス

今日は午前中お仕事だったので~ ごはん写真はナシ

lin032_20111102134108.gif

■:珍百景:■

track.jpg

前を走っていたトラックのナンバーの横に ウルトラマンとカエル・・・

mirasaka.jpg

牛乳のおうち。
ここは 牛乳やさんで テレビの「珍百景」って番組に ホントに出たそうです!!

*****

気軽にメッセージ 残してね♪↓










[2011/12/01 22:34] おべんとう | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazenohaco.blog74.fc2.com/tb.php/474-b7b037b9


