 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハンバーグチャーハンべんとう**トキメカない っていう例の・・ 

12月2日

lin017_20111202144135.gif

●MENU●

*トマト煮込みお豆腐ハンバーグ
*ポテトサラダ
*エンドウとちくわの胡麻和え
*卵チャーハン

lin017_20111202144135.gif

okazu1202.jpg




col21_20111202144135.gif

今日もumiは 塾勉なので「塾弁」(まぎらわしい?
夕べのトマト煮込みハンバーグとちゃちゃっとできるチャーハン

今日は どょーーーんとした寒い1日
北の方では 雪が積もったりしてるけど こっちはまだまだデス
気づけば 12月。
今 話題の「こんまり」サン方式で「トキメカないもの」を ばっさばっさと処分。
押入れも クローゼットもサニタリーも 随分さっぱり!!
あとは 台所
ワタシは モノの処分にかけては 我ながら潔いいんだけど
もともと片付け下手なので どうもいつの間にか とっちらかるのです・・
でも 片付けるとなると とことんやるので それを維持できればいいんだろうけど
それができてたら いつまでも我が家はぴかぴかだろうなぁ~といつも思う

lin017_20111202144135.gif

++今日のあさごはん++

[スクランブルエッグ]

asagohan1202_20111202144035.jpg

●ハム入りスクランブルエッグ
●ポテトサラダ
●ウィンナー
●焼きツナ入りサラダ
●トースト(ジャム)
●もずくスープ
●フレッシュオレンジジュース


asagohann1202_20111202144034.jpg

lin017_20111202144135.gif

5時前になると もう外は薄暗い

yuugure_20111202144033.jpg

ワタシには 走るのにちょうどいい時間です♪

kigi.jpg

まだ 紅葉の残っている木もあったりして 
秋と冬が混在しているけれど うさぎ年ももうすぐ終わり。
うさぎ年の始まりに 島で暮らすうさぎさんに会いに行き
そろそろうさぎ年の終わる頃に また 島のうさぎさんに会いに行こうと思う♪

*****

気軽にメッセージ 残してね♪↓









[2011/12/02 15:56] おべんとう&あさごはん | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazenohaco.blog74.fc2.com/tb.php/475-52e07203


