 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クイックちらしべんとう**冬の朝の空気 

12月14日

l50_20111115193518.gif

●MENU●

*簡単ちらし寿司
*しゃぶしゃぶ風・ゆで豚
*きんぴら
*金時豆
*パイナップル
*枝豆


l50_20111115193518.gif

okazu_20111214145918.jpg





ic-50_20111114190217.gif

おとといからの キッチン改造計画継続中。
まだまだ 片付かないキッチン ・・
でも 思い切り処分したので 隙間がいっぱいで来ていい感じ♪
あとは レイアウトをどうするか! で、なかなか進まないのでした
どんだけ 考えてんだっつーの^m^

センター試験の会場が 予想外の近場になったそう。
受験票も今週中には 配られるそうで・・あー あと1か月なのねぇ

l50_20111115193518.gif

++今日のあさごはん++

[クイックちらし]

asagohan_20111214145919.jpg

●クイックちらし寿司
●豚しゃぶサラダ
●バナナ&パイナップルヨーグルト
●ちりめん
●モズクのスープ
●オレンジジュース


asagohann_20111214145919.jpg

l50_20111115193518.gif

冬の朝の風景も板についてきました・・
だんだんと 色の少ない風景になってきました

asa_20111214145918.jpg

7時過ぎて やっと太陽が昇ってきます

asa2_20111214145943.jpg

木の間から かすかにこぼれる朝陽をみるのが スキ

asa1_20111214145917.jpg

大好きな冬の朝の一コマ。


*****

気軽にメッセージ 残してね♪↓





[2011/12/14 15:22] おべんとう&あさごはん | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazenohaco.blog74.fc2.com/tb.php/481-6c43ff76


