 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

鶏肉じゃがべんとう**葉っぱ♪ 

12月15日

li56_20111215174621.gif

●MENU●

*鶏肉じゃが
*ウィンナードッグ
*ほうれん草の白和え
*卵焼き
*ハムチーズ巻
*雑穀ごはん
*パイナップル


li56_20111215174621.gif

okazu_20111215174455.jpg




imgbb94d44bzik5zj_20111215174621.gif

15分寝坊した・・・
ケド 夕べ残りの肉じゃががあったから 助かった~

来年 本当に大阪マラソンに応募して フルマラソン走ろうと思ってるんだけど
知り合いでフルマラソン走った人が 
「10キロ走ったことあるんなら ハーフマラソンは走れると思うけど
フルマラソンは別世界!!」

って言ってた。フルマラソン走ろうと思ったら それなりに走りこまないとダメだと・・
ワタシは 制限時間内目標で 苦しければ歩こうと考えててるけど
甘い?かしら?

今日は午前中お仕事。で、バタバタしてたので 朝ごはんシャシンはナシ

li56_20111215174621.gif

玄関先のブルーベリーの葉っぱが 真っ赤っ赤

ha_20111215174457.jpg

仕事場の窓辺では クローバープランツがボリューミーに♪

ha3.jpg

ワイヤープランツの葉っぱが クローバー型 
かわいいでしょ❤

ha1.jpg

温かな窓辺で 冬でも元気

ha2.jpg


*****

気軽にメッセージ 残してね♪↓






[2011/12/15 18:00] おべんとう&あさごはん | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazenohaco.blog74.fc2.com/tb.php/482-7b81ce5e


