 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

冷蔵庫整理べんとう**あと少しらしい・・ 

12月19日

xmas400_20111129120317.gif

●MENU●

*ささみスティック・コンソメ味
*ごぼうサラダ
*卵焼き
*ちくわチーズ
*枝豆
*のり弁風雑穀ごはん
*パイナップル

xmas400_20111129120317.gif

okazu_20111219185148.jpg




 
b-034_20111129120356.gif

2学期は22日で終わり。
今週は もう午前中だけの授業。ケド 勉強して帰るからお弁当はアリ。
そして 学校は1月いっぱいだけど・・3学期は通常通り行くのは 最初の1週間だけらしい。
なので お弁当もあと数回で終わりってことっ!! うわぁ・・
なんか あともう少しだと思うと さみしいなぁ~
おべんとうブログも あと少しってことだわぁ

今日は朝 umiの送りはワタシだったので 朝ごはん写真はナシ。

xmas400_20111129120317.gif

昨日は 久々に山歩きをしました♪
倉橋町の「倉橋火山」
県北は もう雪が積もってて歩けないので~ 海沿いへ♪

kurahasi1.jpg

山頂からの大パノラマ!! 高い山ではないけど 久しぶりでちょっとキツかったー><

kurahasi.jpg

ふわぁ~~~

山頂には ちーーっちゃい「柿」がなってたじょ!!

kurahasi2.jpg

この柿 めっちゃシブかった

kaki_20111219185146.jpg

海沿いは やっぱあたたかいねぇ~♪

*****

気軽にメッセージ 残してね♪↓






[2011/12/19 18:52] おべんとう&あさごはん | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazenohaco.blog74.fc2.com/tb.php/484-841c6b35


