 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

12月おべんとう&朝ごはんアルバム**うさぎ年、ありがとう♪ 

●12月おべんとう●

7gatuのコピー

●12月朝ごはん●

asagohan12.jpg




 col21_20111202144135.gif

「風のhaco**」も 今日で冬休みに入ります♪
今年最後の「おべんとう&あさごはん」アルバムデス

今年1年もあと1週間、今年も頑張ったー!!
そして 縁あって ここを覗いてくださったすべての皆様
どうもありがとうございました

おべんとうライフも 残りわずか、あとひと頑張です。
みんなが 新年が穏やかに迎えれますように

*****

キレイな樹氷の朝

asa_20111225223442.jpg

「うさぎ年」終わっちゃいますが 来年もよろしくね

karin_20111225223442.jpg

フッフッ 来年のうさぎカレンダーは あたちで始まるのだ!!

komomo_20111225223443.jpg









[2011/12/25 22:50] おべんとう&あさごはん | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazenohaco.blog74.fc2.com/tb.php/488-5cdbc0df


