 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

たこ焼き風お焼きべんとう**晴れ雪 

1月11日

li67_20120111182000.gif

●MENU●

*たこ焼き風お焼き
*ちくわチーズ
*ほうれん草のおひたし
*オムレツ
*焼き鮭
*いちご
*おかかはさみごはん


li67_20120111182000.gif

okazu_20120111181844.jpg





cup.gif

今日は 久々に想い出した「たこ焼き風お焼き」
関西風のお好み焼き生地に ウィンナー もやし キャベツ ねぎを入れて
たこ焼き器で焼きましたョン♪
これ 子どもたちが小さい頃のおやつに よく食べてたシロモノです

さて 今気になってる映画『ロボジー』
CMでもやってるけど おじいちゃんがロボットの中に入ってるヤツ。
くだらなく面白そう ハハッ

li67_20120111182000.gif

++今日のあさごはん++

[サンドイッチ]

asagohan_20120111181845.jpg

●サンドイッチ(ハム・卵・レタス)
●ほうれん草のお浸し
●たこ焼き風お焼き
●もずくと梅のスープ
●グレープフルーツ&いちご
●ミルクティ


asagohann_20120111181845.jpg

夕べ食パンを焼いたので やわらかいうちにサンドイッチ♪
ごくごくシンプルなサンドイッチ

li67_20120111182000.gif

今日は 気温が低くて さむぅ~ぃ
時折 激しく雪も降る

yuki1_20120111181843.jpg

激しく降る割に 空は青空

yuki2.jpg

こんな日は ちょっと雪の降る方へドライブぅ~
今日は やたらめったらパトカーが多くて 行ったり来たりパトロールしてた・・
広島で刑務所脱走事件があったからかな・・

yuki_20120111181844.jpg




[2012/01/11 18:34] おべんとう&あさごはん | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazenohaco.blog74.fc2.com/tb.php/492-b586c46a


