 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

かぼちゃコロッケべんとう**川も池も凍る! 

1月18日

li67_20120118180013.gif

●MENU●

*かぼちゃコロッケ
*カレー味フライドポテト
*くるくるちくわのマスタードマヨネーズ焼き
*ごぼうサラダ
*炊き込みご飯
*グレープフルーツ


li67_20120118180013.gif

okazu_20120118175857.jpg




kit16.gif

今週からumiたち3年は 午前授業。
クラスの中には もう行き先が決まって 車の免許取ったりしてる子もいるけど
クラスの3分の位1の子たちは まだ今から試験があるので 
umiもその一人で もうしばらく塾通いです。

今回のセンター試験は トラブル続きだったようですね・・・
今は 受験パターンも色々あって 選択肢が増えるのはいいのかもしれないけど
なんか複雑で こんがらがります・・

li67_20120118180013.gif

++今日のあさごはん++

[煮込み月見うどん]

asagohan_20120118175859.jpg

●煮込み月見うどん
●炊き込みご飯
●フライドポテト
●ごぼうサラダ
●グレープフルーツ
●ミルクティ


asagohann_20120118175858.jpg

li67_20120118180013.gif

今朝は 池も川までも 氷があっていました!!!

asa1_20120118175856.jpg

川にも うっすら氷・・・

asa_20120118175857.jpg

今年は 冬らしい寒い日が続きます

asa2_20120118180014.jpg



[2012/01/18 18:17] おべんとう&あさごはん | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazenohaco.blog74.fc2.com/tb.php/495-b6b82cef


