 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

黄色いおべんとう**冬の雨・・ 

1月19日

heart_20120119161921.gifheart_20120119161921.gif

●MENU●

*いなりずし
*しそチーズの豚肉ロール
*卵焼き
*ちくわチーズ
*紅白なます風サラダ(大根・人参)


heart_20120119161921.gifheart_20120119161921.gif

okazu_20120119161923.jpg







tokei_20120119161921.gif

今日は久しぶりに「いなり寿司」
パカッと ふた開けたら 今日は全体的に「黄色い」ょ

今日は 雪じゃなくて ひっさしぶりの「雨」
1日中 くらぁ~ぃ…

今日は午前中お仕事で お昼から papaのおやつにぜんざい煮て
おでん煮込んで 食パン焼いて ずっとキッチンにいた感じ?
雨の日は おうち仕事がはかどります

heart_20120119161921.gif

久しぶりの雨粒

asa_20120119161922.jpg

おやつにぜんざい♪

zenzai_20120119172550.jpg

通常なら お餅を入れるんだろうけど・・
私は お餅と小豆の組み合わせが苦手なので 小豆のみのほうがスキ
だから おはぎもニガテでーーーす

ただ今 我が家は おでんの匂いが立ち込めています




[2012/01/19 17:24] おべんとう | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazenohaco.blog74.fc2.com/tb.php/496-e76e10c9


