 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おにぎりべんとう**今にも空から 

1月20日

li0p_20120120163642.gif

●MENU●

*ニンジンのかき揚げ
*おでん(ジャガイモ・コンニャク・ダイコン)
*卵焼き
*ツナチーズの餃子風
*いちご
*グレープフルーツ


li0p_20120120163642.gif

okazu_20120120163645.jpg




col23_20120120163715.gif

今日は夕べの残りのおでん。と後は・・ちょこちょこっと。
我が家のおでんは ジャガイモが入ります♪ 大根はちょっと干したものを使います。
味にコクが出ておいしい
私は まるっとしたこのタイプのおにぎりがスキ

umiちんは 最近は夕方に帰ってくるので 駅に迎えに行くときジャージを持って行って
kる間の中で着替えて 駅から走って帰っていまーす
何キロくらいあるかなぁ 15キロくらいはあるんじゃないかなぁ・・
昨日は 雨も降ってるのに走って帰った
2次試験も近いというのに インフルエンザになったらどうすんの?
最近運動不足なので 気になるそうです

li0p_20120120163642.gif

++今日のあさごはん++

[甘辛磯部お餅]

asagohan_20120120163646.jpg

●砂糖醤油の磯部お餅
●おでんの残り
●モズクと梅のスープ
●バナナ&グレープフルーツヨーグルト
●ほうじ茶


asagohann_20120120163645.jpg

li0p_20120120163642.gif

もうすぐ大寒! に 合わせて すっごく寒くなるとか
外は 今にも 何かが降ってきそうな空模様だょん

sora_20120120163642.jpg

これは この間 夕日がきれいだった日の空。
最近 空の写真を撮ってなかったなぁ~ と思ったのでした**



[2012/01/20 16:49] おべんとう&あさごはん | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazenohaco.blog74.fc2.com/tb.php/497-eaa0d2ce


