 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2日分べんとう**凍る日 

1月24日

li60_20120124182926.gif

●MENU●

*サラダ巻
*鶏ささみの中華ダレ焼き
*オムレツ
*人参ともやしとアスパラの茎のゴマダレサラダ
*いちご

li60_20120124182926.gif

okazu_20120124182754.jpg





1月23日

li60_20120124182926.gif

●昨日のおべんとう●

*エビ天丼風
*人参の胡麻和え
*卵焼き
*枝豆


li60_20120124182926.gif

hudeire.gif

昨日のおべんとう アップし忘れてたので今日いっしょに
今日のおべんとうは 名付けて『幸せを呼ぶ四葉のクローバー弁当』こじつけ

テレビのニュースでは 東京の雪の話題をやっていましたが
ワタシの町では 今朝は雪が時折 激しく降るくらいで
積もるほどまではいかず 青空ものぞいてました・・
が、底冷えとは このこと!! っていうほど 芯から冷えています
これから 2週間ぐらいこの天気は続く って言っているけれど・・・
そんな中 umiは毎日 15キロ 駅から走って帰っています
もうすぐ受験なので たちの悪い風邪ひかなきゃいいけど・・・・・。

li60_20120124182926.gif

++今日のあさごはん++

[クイックちらし寿司]

asagohan_20120124182726.jpg

●クイックちらし寿司ごはん
●ニンジンともやしとアスパラの芯のゴマダレサラダ
●お味噌汁
●グレープフルーツ&いちご
●ホットミルク


asagohann_20120124182725.jpg

サラダ巻の残った寿司飯と具で 簡単ちらしごはん。
おべんとうのニンジンともやしとアスパラの芯のサラダに
ささみを付け加えたサラダにしました♪

li60_20120124182926.gif

今朝の雪

yuki_20120124182754.jpg

起きた時は 晴れていた空も だんだん曇り空になり
雪が降ってきました**

yuki1_20120124182753.jpg

ばーーーーっと降っては晴れる を繰り返す

yuki2_20120124182753.jpg

ふわっ ふわっのぼたん雪
ゆっくり ゆっくり 何かを確かめるように
スローテンポで落ちてきました




[2012/01/24 18:54] おべんとう&あさごはん | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazenohaco.blog74.fc2.com/tb.php/498-affc6f34


