 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ひとりの夜 

asagohan0109_20100109203322.jpg

_cake.gif

++今日のあさごはん++

[肉じゃがごはん]

●肉じゃが
●マカロニ卵サラダ(キャベツ・ハム)
●天かすとろろ豆腐
●野沢菜昆布漬け
●梅干し
●バナナ&グレープフルーツ
●焼きツナのせ雑穀ごはん
●ジンジャー紅茶


pl2_20100109170523.gif

asagohan01092.jpg

banana.jpg

mono103.gif

今日はumiの学校の中等部入試なので 学校も部活もお休み。
昼前まで寝ていたumiちんデス・・・
風サンは 午前中お仕事。

朝ごはんは 昨夜の肉じゃがの残り~~
煮崩れてしまったんだけど・・意外とこの煮崩れたのが好きだったりするぅjumee☆shy1
マカロニ卵サラダは papaちゃんの好物。
今日はお弁当がないので 「マカロニ卵サラダ」に想いをこめました?!ナンノコッチャ・・

さて 只今夜の9時過ぎ。
papaちゃんとumiは 夕ご飯を食べてから 2人でボーリングに出かけましたねこ
時々 金曜日の夜とか休み前とか 男二人で出掛けて行きます。
てなわけで 風サンは ひとり のんびりDVD見ながら過ごしてますョンアップロードファイル
膝の横に うさぎの「かりん」がちょこりんと来て くつろぎ中。
なんだか これはこれで幸せなひとときデス♪

pl2_20100109170523.gif

●おまけ●

bara_20100109170523.jpg

今日 仕事場の方で いつもよくバラを貰う バラ農園の方に
規格外のバラを貰いました♪
ホワイトにほんのりピンクがかった大きなバラと
花弁の表が赤で裏側が黄色のバラ。
いい香りが漂っていますくり抜きハート1

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

人気ブログランキングへ




[2010/01/09 21:33] あさごはん | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazenohaco.blog74.fc2.com/tb.php/50-834c068b


