 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

揚げ物三昧^^;んとう**ふわっふわっ 

1月26日

line_leaf_007_20120126171323.gif

●MENU●

*いかの磯場パン粉あげ
*ちくわの磯部揚げ
*チーズの餃子の皮包み
*シャキシャキ人参中華風サラダ
*かぼちゃとごぼう天の煮物
*焼き明太子
*雑穀ごはん


line_leaf_007_20120126171323.gif

okazu_20120126171135.jpg



cup027_20120126171324.gif

今日は 気づいたら揚げ物ばかりでした・・・
さぁ 明日でおそらくお弁当は最後デス

今日は午前中お仕事&ふあっふわっの雪が積もったので
朝ごはんシャシンは・・・・・

line_leaf_007_20120126171323.gif

asa4_20120126171324.jpg

夜の間雪が積もって 朝は晴れ っていうお天気の時は
7時から9時くらいまでの時間 お散歩すると とても気持ちが良くて
一番きれいな雪景色が見れる気がします
・・でも今朝は お仕事なので 窓の外をうらめしくみていました

asa_20120126171134.jpg

今日は 雪道一番乗りじゃありませんでした^^

asa3_20120126171132.jpg

雪の上に長い影が 温かみを感じます

asa1_20120126171133.jpg

気温が低いので 一つ一つの結晶が 際立って積もってました*

asa2_20120126171133.jpg

今年は 豪雪被害も多いですね・・
春の訪れも遅い予報が出ていると 言ってましたが
寒さも しばらく続くようですが 受験生のいる我が家も
流行してるインフルエンザにかからないよう 注意しなくてはっ!





[2012/01/26 17:26] おべんとう | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazenohaco.blog74.fc2.com/tb.php/500-4c0835a8


