 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ラストべんとう**最後の風のhaco* そして、ありがとう♪ 

1月27日

lin052.gif

●MENU●

*から揚げ
*コールスローサラダ
*パスタ入りポテトサラダ
*トマトのオニオンサラダ
*卵焼き
*のり弁風ごはん


lin052.gif

okazu_20120127161123.jpg






cup035d_20120127161255.gif

今日で 6年間のお弁当ライフ ラストです
いやぁ~ 長いようで あっという間で でもやっぱり長かったなぁ~
でも とても楽しかった♪
最後のおべんとうは 大好きな「から揚げ」って決めてたの
そして 一番のお気に入りだった「わっぱのお弁当箱」でしめくくり。
もう がぴがぴになっちゃったけど 愛着のあるお弁当箱デス

今日で 3年生は最後の授業。来週から卒業式前の3日間までは自宅学習です
その間に umiは本試験があり 自動車学校にも行きます。
卒業式は 今年はうるう年なので 2月29日~
これからは 大学準備(合格したらだけど・・)に忙しくなりそうです。

lin052.gif

++今日のあさごはん++

[シチュー・ド・パン]

asagohan_20120127161125.jpg

●夕べの残りの白菜シチュー
●米粉トースト
●サラダデリ・3種
●グレープフルーツ
●カフェオレ


asagohann_20120127161124.jpg

*****

さて 今日は感謝をこめて?今まで使ってきたお弁当箱の天日干しをしました。
中学から使ってきたお弁当箱、最近は全然使わなかったものもあるけれど
ちょっぴり 涙が出そうになりました・・

haco_20120127161124.jpg

そして コレは↓ 初めてのおべんとう♪

album.jpg

おべんとうを作り始めたころは 「ブログ」なんてものがあることすら知らず
毎日写真を撮って ノートに貼っていました!!
そんなアナログな記録も いい思い出です

lin052.gif

今日の朝も 雪でした**

asa_20120127161256.jpg

太陽が 縦に長く・・・

asa1_20120127161122.jpg

灰のように降る雪の中を 散歩しました*

+++「風のhaco**」を縁あって訪れてくださった皆様へ+++

今日で 「風のhaco**」は とりあえずラストになります。
まだ 卒業式までは1か月あり 卒業式の話題をアップするかもしれないけど
形を変えて 続けていく予定はありません
ただ おべんとうライフの記録として綴ってきた大切なこの場所は 
このまま残しておきたいと思います。

きまぐれなので 別ブログを作ったりしちゃうかもしれないけど
HPやもう一つのブログを中心に 日々を綴って行こうと思います

今まで 覗いてくださり ありがとうございました!
とっても 楽しいおべんとうライフでした

by 風(ふぅ)


*****

気軽にメッセージ 残してね♪↓






[2012/01/27 16:41] おべんとう&あさごはん | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazenohaco.blog74.fc2.com/tb.php/501-caaafc4d


