 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ええっ?? 復活?!  

asagohan_20120227112214.jpg

++今日のあさごはん++

●クロワッサンサンド
●焼きサラダ(アスパラ&コーン)
●バナナ&グレープフルーツ
●梅ともずくのスープ
●カフェオレ


asagohann_20120227112214.jpg




cup_001_12.jpg

1か月ぶりに 朝ごはんup♪
クロワッサンに 卵 ニンジン ハム レタス
茹でたアスパラとコーンにマヨネーズかけて オーブンで焼いた焼きサラダ。
そして 相変わらずお気に入りの 梅もずくスープ

ちょっとだけ復活?! フフッ
今日から3日間 umiちんは学校 最後の高校生活3日間なのだ~
なので 久々に制服着て登校していきました。

大学は1校は合格し もう1校は結果待ち♪
そう まだ 行き先が確定するのは 卒業式後ってことになるけど
いずれにしろ 大学生になることは間違いなく
これから 人一倍 ながぁ~~~ぃ大学生活が待っています
この1か月は 試験があったり 自動車教習所に行ったり 忙しく過ごしているumi。
「自動車学校」じゃなく「教習所」というとこがミソょ^^
3月は 忙しくなりそうだけど・・まだまだ落ち着きませぬ。

というわけで 「風のhaco*」は 卒業式までの「期間限定」復活デス

***メッセージをくださった皆様へ***

web拍手の方に たくさんのメッセージをありがとうございました!
おなじみの方 お久しぶりの方 はじめましてのお方
やりっぱなしなワタシのブログを 丁寧に見てくださり ステキなメッセージを残してくださって
ホントありがたいなぁ と しみじみしております
お弁当ライフ そして たくさんのメッセージ 大事な大事な宝物です❤


***

nekoyanagi.jpg

庭のネコヤナギが 脱皮ちゅぅです







[2012/02/27 11:48] 日常 | TB(1) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazenohaco.blog74.fc2.com/tb.php/502-7c9a329f


まとめtyaiました【ええっ?? 復活?! 】

今日のあさごはん ●クロワッサンサンド●焼きサラダ(アスパラ&コーン)●バナナ
[2012/05/02 10:45] URL まとめwoネタ速neo
