 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

正真正銘ラストべんとう^^;** 最後じゃなかった・・・・ 

2月28日

●MENU●

*まっくろくろすけおにぎり
*チーズチキンカツ
*ポテトサラダ
*卵焼き
*アスパラソテー
*グレープフルーツ


okazu_20120228132417.jpg





icon_spoon.gif

おべんとう最後じゃなかった・・
今日は 1日学校なので「おべんとう いるょ」というもんだから。
明日は卒業式なので 正真正銘 今日がラストべんとうデス
っていうかね 2月もチョコチョコおべんとう作ってたのだ♪
umiの通ってる教習所は スキなだけ練習ができるので お弁当持って朝から夕方まで
教習所にいる日もあって~
教習所は 車の教習以外は自力でやらないといけないし
公認の自動車学校へ試験を受けに行かないといけないから
試験の時は ちょっと不利なとこもあるけど なんかとってもアットホームな教習所で
umiは とっても楽しんでやっているようです
明後日の本免合格すれば umiもドライバーの仲間入り!

***

sakura_20120228132416.jpg

庭の片隅のサクラのつぼみは まだまだ カッチカチ やで!









[2012/02/28 13:59] おべんとう | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazenohaco.blog74.fc2.com/tb.php/503-69a5cb0e


