スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ばいばい さようなら  

sotugyou2.jpg

昨日2月29日 umiは無事 高校を卒業しました



***

sotugyounoasa.jpg

卒業式の朝は 「春の雪」となりました**

中高一貫校で umiは中学から6年間 この学び舎で過ごしたわけで
ここにきてホントに良かったと思える 楽しい6年間でした
長く一緒に過ごしただけに 親にとっても子供たちにとっても
ここを離れるというのは ほんとに寂しぃぃぃという想いです

中学では珍しく選択コースでグループ分けされ スポーツコースのあった学校
地元の中学にはサッカー部がなく サッカーのしたかったumiは
たったひとり同級生と離れ この学校に進学しました
私もumiも不安より ワクワク感が大きく 6年間通して 
ほんと充実した楽しい学園生活だったと思います

中学の入学式の日 「水のように」とタイトルのついた校歌を初めて聞いた時
「なんてステキな歌詞 なんてここちいメロディなんだろう」と
入学式だというのに 初めて聞いた校歌で涙が出たのです
私は ほんとにumiの学校の校歌がスキです 
こんなステキな校歌の母校をもてるumi それだけでここに来た価値がある!
と思えたほどです♪ 
偶然 隣に座っていたママさん(初対面)と 「素敵な校歌ですねぇ~」
と 二人でうるうるしたことを鮮明に覚えています^^

卒業式も とてもいい卒業式でした
答辞を言った卒業生代表の子も 「ホントは まだ卒業したくない・・」と 途中から 涙涙
それを聞いている 生徒 保護者も なみだ なみだ
広いアリーナが みんなのすすり泣きに包まれました
教室での 最後のホームルームでは ひとりひとり卒業証書が渡され
ひとりひとりメッセージを言い そこでも また涙 涙
いつもはクールなumiも この日は うるうるしたそうです
umi ここに巡り合えて よかったね
umi ステキな学校にめぐり合わせてくれて ありがとう

sotugyou.jpg

今日から また 新しい1歩

**昨日は 卒業式の後 umiたちは ボーリング&カラオケ&焼肉パーティ!!
で 帰ってきたのは12時前でした
そして 今日は朝から車の本免の試験を受けにいって 先ほど
「合格した!」とメールあり
これから 大学入学準備で忙しい3月が始まります

bg_flower001.gif

ワタシも昨日は 卒業式後にママ友とランチ。

yoiebisu1.jpg

お気に入りの よいえびす
ここは 尾道の人気店 レスポワールの系列店 夜はお酒も飲めるのょ

yoiebisu.jpg

いろんなモノが 少しづつ味わえてGOO

yoiebisu2.jpg

名残り惜しみながら また近々の再会を約束しました。

***

さて 長々と綴ってしまいましたが 今回で 本当に「風のhaco*」ラストです。
たくさんメッセージいただいたにもかかわらず 多くの方にひとりひとり
メッセージ残せなくてごめんなさい。
どこかで また偶然に出会えたら 声かけてください♪

ほんとうに ほんとうに 今までありがとうございました
たのしい「風のhaco*」ライフでした ばいばい ^0^ノノ


2012年3月1日 風(ふぅ)













スポンサーサイト

[2012/03/01 15:53] 日常 | TB(1) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazenohaco.blog74.fc2.com/tb.php/504-5571177f


まとめteみた.【ばいばい さようなら 】

昨日2月29日 umiは無事 高校を卒業しました
[2012/04/01 12:26] URL まとめwoネタ速suru
