 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今年、ひとつめの願い 

1月12日
awa02.jpg

●本日のMENU●

*サクサククリスピーチキン
*チーズちくわの生姜照り焼き
*キャベツとニンジンとハムの胡麻和え
*トマトマカロニ
*カレー味ポテト
*だし巻き卵焼き
*グレープフルーツ
*おかか梅挟み雑穀ごはん


awa02.jpg


okazu0112.jpg

pu_.gif

連休明け 今週はさむぅ~ぃ1週間になりそうですジョ風
なんか 大雪になるみたいです・・

今日のおべんとう、なんか全体的に 黄色ってぽい・・・
気づいたら 揚げものづくしでしたぁ。
それでも 天かすを衣にして揚げた「サクサククリスピーチキン」
は ケンタッキーのクリスピーチキンみたいで おいしかった♪

今朝 洗面所で umiの「ギャォゥ!!」という雄たけびが・・・びっくり
カメムシが2匹もおった・・・・
と わざわざキッチンのごみ箱に捨てに来た。
おかげで キッチン脇のごみ箱から カメムシ臭が漂う朝でしたあせ
最近また ちょくちょくカメムシがお出ましになるのょネ^^;

awa02.jpg

++今日のあさごはん++

[トマトマカロニとパン粥ごはん]

asagohan0112.jpg

●トマトマカロニ(玉ねぎ・ベーコン入り)
●パン粥
●キャベツと人参とハムの胡麻和え
●ポテトフライ
●バナナ&グレープフルーツヨーグルト
●ホットゆずはちみつジンジャー


asagohan01122.jpg

kuma9_20100112163644.jpg

今日のメインは パン粥
ホットゆずはちみつに 生姜も入れてみました♪
好きな味でしたくり抜きハート1

awa02.jpg

さて 連休はチョコチョコ動いていました。
1日は ひとりで広島中心街界隈を ウロウロ。
すごい歩いたょ~~ ジョギングの時より 足にハリが・・^^;

平和公園 ウロチョロしたり・・

heiwakouen.jpg

公園近くの川沿いのカフェで 本読んだり 写真撮ったり
ギター弾いて歌ってる 女の子や男の子を
ぼんやり見たり・・

cafe.jpg

ひとりで 気ままにウロチョロ大好き♪
いくらでも時間つぶせるフウサンどぇす手書き風シリーズ26ピース

高校サッカーの試合見るから!とお留守番のumiに 
人気の「はらドーナツ」を買って~

hara.jpg

素朴な味が 病みつきデス^^

hara2.jpg

1月になって 年末から年頭にかけて 心で漠然と思ってたコトが叶ったんです**
そして この後も ふたつ みっつと続くのでした・・・。ムフッ^m^(ふくみ笑いぃぃぃ~)
「きまぐれ*風音」にも関連記事あるので見てねぇ~うふ

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

人気ブログランキングへ




コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazenohaco.blog74.fc2.com/tb.php/51-d1f2f00f


