スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

THE、冬!! 

1月14日

topline.gif

●本日のMENU●

*おでん(卵・コンニャク・ジャガイモ・厚揚げ)
*鶏ささみの甘酢あん
*ちくわの磯辺揚げ
*人参とゴマのかき揚げ
*ほうれん草の胡麻和え
*ブロッコリーとハムの辛子マヨネーズ和え
*雑穀ごはん(焼きツナ・梅入りゆかり)
*リンゴ&みかん


topline.gif

okazu0114.jpg

pkabe9_20100114213009.gif

今日は昨日よりも雪が積もって 午前中は雪が降り続き
道の雪が溶けず 真っ白。昼前くらいから急速に
溶けていき 夕方はまたガビガビに凍結ぅー風
今朝は papaちゃんと二人 駐車場の雪かきをしました^^
ふわふわ ふかふかの雪がキモチ良くて
「いいねぇ いいねぇ papaちゃん うっはっ うっはっ笑
といいながら朝から浮かれポンチな風サンでしたアップロードファイル

今日は昨夜のおでんを入れたので お弁当製作時間も短縮できて
楽チンな朝でした。
今日もumiはバスで行き 今日はバスも遅れて みごとに公認遅刻だったそう・・・

topline.gif

++今日のあさごはん++

[おでんと焼きツナ海苔ごはん]


asagohan0114.jpg

●おでん(蒟蒻・卵・じゃが芋・厚揚げ)
●ブロッコリーとハムの辛子マヨネーズ和え
●梅干し
●バナナ&グレープフルーツヨーグルト
●玉葱ととろろのお味噌汁
●ホットミルク


asagohan01142.jpg

今日は午前中お仕事。
仕事場の白いブラインド越しに 横殴りに降る雪を見ると
ブラインド効果で キラキラして見えて
ダイヤモンドダストのようできれいでしたぁ**

mono136.gif

●おまけ●

今日は まさにTHE、冬な1日。
午前中 お仕事じゃなかったら 朝雪の中をウホウホ散歩したでしょう・・

7.jpg

10㌢くらい積もってたかなぁ・・?
デッキの手すりが 数時の「7」に見えた^^

turara.jpg

久々に 「つらら」も。
去年は雪もあまり降らなかったし つららもみなかったような・・

uikibana.jpg

今日は「雪の花」も 立派デス♪

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazenohaco.blog74.fc2.com/tb.php/53-039d6a23


