 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

行く 逃げる 去る 

1月15日
dot-line04_20100107205849.gif

●本日のMENU●

*ごぼうと人参入りつくね
*マカロニ入りコールスローサラダ(キャベツ・ニンジン・ハム・ブロッコリー)
*カリカリベーコンのせほうれん草のナムル風
*トマトのねぎドレッシング
*ジャーマンポテト
*ツリー仕立ての3色雑穀ごはん(焼きツナ・ブロッコリー・炒り卵)
*りんご&バナナ


dot-line04_20100107205849.gif


okazu0115.jpg

komringo.gif

今日も雪の朝。
5時に起きた頃には 静かにしんしんと降っていましたが
9時を過ぎるとお天気になり みるみる溶けて行きました。

今日は ご飯部分を「ツリー(木)」に見立てた3色?4色ごはん。
幹の部分を焼きツナ、葉っぱをブロッコリー、地面を入り卵、
実の部分は★型に切りぬいたハムアップロードファイル
木に見えるかなぁ・・・jumee☆uuummm1a

今日は 「部分日食」だったんですって!!
夕がた4時45分ころから 欠けながら太陽が沈んでいくという・・
見ようと思ったけど 太陽がちょうど山に隠れて沈んで行ったので
よくわからなかったでちゅ・・残念手書き風シリーズ28顔3

1月も早くも半分過ぎ・・1月は「行く」2月は「逃げる」3がつは「去る」
というほど あっちゅう間の3か月。
こっから なぜだか ほんと早いのさっ・・・

dot-line04_20100107205849.gif

++今日のあさごはん++

[マカロニコールスローサラダと炒り卵のホットサンド]


asagohan0115.jpg

●マカロニコールスローと炒り卵のホットサンド
●ジャーマンポテト
●カリカリベーコンのせほうれん草のナムル風
●ほうれん草と揚げのお味噌汁
●バナナ&りんごヨーグルト
●アーモンドカフェオレ


asagohan01152.jpg

今日はpapaちゃんの大好きなマカロニ入りコールスローサラダのホットサンド。
「なんぼでも食べれる!!」
というくらい papaちゃんは好物デスコーヒー&ハート
ちなみに お昼ご飯も コレでした♪

dot-line04_20100107205849.gif

●おまけ●

太陽がぼんやり顔出し始めて・・ そこに降る、灰のようなボタン雪ョ

yuki0115.jpg

太陽も いろんな顔を持っている。

yuuhi.jpg

↑ 部分日食が始まってる・・はずの夕日・・・だけど・・・・
わからないぃぃぃぃーー笑

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

人気ブログランキングへ



●みっちゃんへ●

そこそこにね 降るのょね♪
朝の通勤・通学が遠いと大変よね。
それだけは わぁーぃ わぁーぃと喜んでいられないかも^^;

えー!そうなのぉー? そぅそぅ月曜日!
すべり止め?
すべり止めで受ける子も多いからね・・・・
レベルは・・コースによるけど
来年度から コースの名称も変わったしねぇ。
多分 だいじょうぶょ きっとだいじょうぶょ。

そちらはいっぱい雪が降るんですね。
息子さん、通学がたいへんそう・・・

月曜日、うちの長男受験しますよ~息子さんの通われている高校。^^親の方がどきどきです。レベル高いですよね。。。大丈夫かな・・・
[2010/01/15 20:36] みっちゃん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazenohaco.blog74.fc2.com/tb.php/54-5f58695e


