 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

風サン カミングアウト?! 

1月20日

20090508_234775.gif

●本日のMENU●

*海老フライ(タルタル付き)
*菜の花のからしごま和え
*大根とこんにゃくとごぼう天のみそ煮
*ソーメンチャンプルー(人参・玉ねぎ・焼きツナ)
*卵マカロニサラダ(ハム・ブロッコリー入り)
*サツマイモとごぼう天のかき揚げ
*いちご
*雑穀ごはん・海苔弁風



20090508_234775.gif


okazu0120.jpg

ちっちゃな容器に タルタル♪

tarutaru.jpg

008s.gif

生温かい1日。雪ではなく 時折小雨・・・

今週は 今日がお弁当始め。
なんだか リズムが狂うと 今日が何曜日なのかわからなくなるね・・
今日は なんか こまごまといろいろ作った、感じ。
ごぼう天や卵のタルタルなどを 都合よく使いまわした仕上がりに
なっておりますひゃっほぅ

昨日は 映画「食堂かたつむり」が観たいなぁ~って言ったけど
もうひとつ 観たいものがあるのょ・・
壮大で圧感 海の生物を迫力ある映像で追ったオーシャンズ
2008年に公開になったアースに引き続き どうやって撮ったんだろうと思うほど
すばらしいドキュメンタリー映像デス。

20090508_234775.gif

++今日のあさごはん++

[ソーメンチャンプルーとウィンナーロールキャベツのスープ]


asagohan0120.jpg

●ソーメンチャンプルー(焼きツナ・人参・玉ねぎ・青シソ)
●焼きりんごとバナナのヨーグルトかけ
●卵マカロニサラダ(ハム・ブロッコリー入り)
●あまおう
●アーモンドカフェオレ


asagohan01202.jpg

ウィンナーをキャベツで巻いて煮込んだ あったかスープが
おいしかったデス♪
お昼もこれを食べましたアップロードファイル

20090508_234775.gif

さてさて おまけ。

風サンのもう一つのブログ  「きまぐれ*風音(kanon)」でも
お知らせしてるのですが・・・

『女子カメラ・3月号』の ブロガー女子の春しゃしんのコーナーに
写真を掲載してもらってますルン♪
小さいけど 全身写真?!も載ってて 風サン プチカミングアウト?!
本屋さんに行って気が向いたら チラっと見てねjumee☆shy1

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

人気ブログランキングへ






●そーにゃさんへ●

わぉぅ そにゃさん!!
こちらこそ めっっきり すっかりご無沙汰しちゃってます^^;
ですのに 覗いてくれてありがとう♪
umiも高校生になり 相変わらず忙しくしています

憧れの女子カメラさんにお話しいただいたときは
信じれませんでしたが
実際 本で自分の写真を目にすると 変な感じデス
でも 一生のタカラモノになりました!
小さな風サン 虫めがねでみてね♪

あ スープは お弁当にではなくて
風サンとpapaちゃんのお昼用に 
家で普通にあっためてたべたのょ~^^v

●ぷよよさんへ●

ぷよよさん「WATARIDORI」とか「アース」観た?
アースを見たとき 鳥肌が立ってねぇー
「オーシャンズ」の紹介を見たとき これは見なければ!!
と思ったのょ
ここ近年 見たい映画はDVDで見ることが多いけど
これは ぜひスクリーンで見なきゃね♪

あ・・女子カメラ 74・75ページに載ってるょ*^^*
[2010/01/22 11:15] 風(ふぅ)>ぷよよさま [ 編集 ]

こんにちは、風さん。

なんだかずいぶんとご無沙汰しています。
と、言っても、たまにコッソリと覗いてましたけど(笑)

ぬおっ、女子カメラに掲載おめでとうです!
早速買ってみますですよ。
なんか私が嬉しくなってるかも?(笑)

ところで、スープインランチが気になっているんですけど、
お昼になっても結構温かいですか?
もし良かったら、教えてやってください。

ではでは、また覗き見(笑)にきまーす。
[2010/01/21 14:29] そーにゃ [ 編集 ]

風さん こんにちはっ。
そうっ!私も観たいんだ。
「オーシャンズ」!!
映画館のデカい画面、大迫力で観たら圧巻だろうなあ。

後でお買い物に行くので、本屋さんで探してみるね。
女子カメラ!楽しみだな。
[2010/01/21 12:04] ぷよよ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazenohaco.blog74.fc2.com/tb.php/58-480e8c94


