スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

●微妙なお年頃なのね● 

11月5日

midori.jpg

●本日のMENU●

*ソーセージのみのむし揚げ
*じゃが芋煮(玉ねぎ・糸こんにゃく)
*かき揚げ(大豆・椎茸・人参・玉ねぎ・ちくわ)
*♡卵焼き
*ほうれん草の白和え(人参・こんにゃく)
*プチトマト
*雑穀ごはん(鮭そぼろ・ちりめんじゃこ)

midori.jpg

okazu22.jpg

otya02.gif

なかなか朝が明けなくなった 今日この頃・・
6時も まだ くらぁ~~~~ぃ 息も しろぉ~~~~ぃねこ

今日は かわいらしく「みのむし揚げ」。 みの虫あげって 中味の応用が効いて
しかもどれとて おいしい♪今日はソーセージだけど 鶏ささみとかかまぼことか
アスパラなんかでもおいしい それに顔つけたら かわいいしぃネ♪

さて この間美容院で 「アシメ」らしくなったumi。
でもぉ・・週明けに学校の頭髪検査があって その前に先生に
「もう少し切った方がいぃ・・」と言われたらしくて せっかくのアシメだというのに
「かーさん あと1㌢ほど 切ってくれん?」というもので
ご希望の通り 1㌢ほど切ったら 大丈夫だったそうょ
「1㌢」・・・微妙なお年頃です^m^
ちなみに ひっ掛ったら 指導にかかるのだったそうですぅ・・

あっ・・・そうぃえば 先日の東急ハンズで出くわしたハプニング!
これは また後日。(そこまで 引き延ばすほどのことじゃないのにねぇ^^;)

cira-7.jpg

■:今日の朝ごはん:■

[ピザトースト]


2.jpg

●ピザトースト
●みのむし揚げ
●フルーツヨーグルト(ミカン・バナナ・パイナップル)
●カフェオレ
●わかめスープ


3.jpg

img35c08511zikbzj.jpg

今日はお仕事の日。
簡単に ぱぱっと食べて だだぁーーーっと行きました・・みずたまこ

midori.jpg

おまけ

昨日の 冬のように寒い朝。
庭のこでまりの葉っぱに 霜がかかって キレイでした・・

5

雪のよう?! さむしょーでしょーーー!!

6

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

人気ブログランキングへ






スポンサーサイト

:::cocoさま:::

きちゃったょ FC2ユーザーだょ~♪
FC2に籍はあったのょ~ HP ちょっとの期間ここでやっててさぁ~
ブログも登録してたけど ・・今思うと なんで
あのときこっちにしなかったんだろうか・・・
と思うほど 使い勝手いいね!かなかなね☆
サイドの色々な設定なんかも すごぉーーーくスムースに
設定できて サクサクっと進みましたわょ

とはいえ どこにいっても CSSをどーしてもいじりらずにはいられないので
今回もかなり オリジナルなテンプレとなっておりますv(=∩_∩=)ブイブイ!!

> こんにちわぁ~
> お引越し、、ですね。。
> そして、、一緒だぁ~♪
> どう? 使い心地は??
> ワタシもかなり使い勝手がいいので
> 気に入ってますぅ。。  と。このテンプレ
> かわぃぃ~。。 (o^-^o) ウフッ

[2009/11/06 20:28] 風(ふう)>cocoさま [ 編集 ]

::なつき*さま::::

はぃっ(≧∇≦) 5回目のおひっこしデス!!
各ブログのいいとこ 悪い?とこ ありますねー
でも FC2は なかなかよいです♪

初霜で 霜に弱い花がやられちゃいました・・

あ~ 車ってイジョーに寒く感じますね!!
でも 風サン暖かくなり過ぎると息苦しくなるので
寒がりの人と乗ると 暖かくなりすぎて・・
窓を開けたくなるのですょ~
暑いのは苦手だけど 寒さに強い風サンです♪

ささみみのみのもおいしいけど
アスパラみのみのも意外とお勧めです!!


:::はるひさま:::

まっ こちらも!ありがとーー♪ うっ うっ うれしいょッ
レシピエンヌなはるひちゃん^^!!

みのみのかわいいでしょ?
ほんものの みのみのには 参ってしまいますけど。
(大事な木の葉っぱを あっという間にまとっちゃうからね!!)

わたくし 5時に起きております
でも コーヒー飲みながら かなりゆっくりペースで
ごはん&お弁当を作ってる
7時までに umiにご飯食べさせないといけないの・・
すっかり 早起き得意ょ!!

[2009/11/06 19:58] 風(ふう)>はるひさま [ 編集 ]

:::アイビーさま:::

お気に入り登録そてくださって ありがとう♪
あちこち ふらふらしておりますが  
これからもよろしくねぇ~ エヘ(v^ー°)

::HaCHiさま::::

お引越し作業は なかなか大変でございますが
頑張りましたわ♪

はまってくれてありがとねん♪
HaCHiさんのようにキャラはできないけど
これくらいなら umiもOKなので たのしまなきゃねーー!!

[2009/11/06 19:48] 風(ふう)>HaCHiさま [ 編集 ]

::Jurin☆さま::::

ほいっとナ 引っ越しちゃったぞな(*^-゚)vィェィ♪
こうして見ると FC2の人 多いのねー
なかなか 快適ですねぇ~

初霜も降りて いょいょ冬到来かと思いきや
今日なんて また小春日和の ぽかぽか陽気
たまりませんね・・・

みのみの揚げは なかなかお勧めですので
ぜひとも 作ってみてちょ♪
[2009/11/06 19:45] 風(ふう)>Jurin☆さま [ 編集 ]

:::ふわふ~わさま:::

はいょっ♪ FC2に来たょ!! 
これからも ますますお願いいたしますょ☆
なかなか 使いやすいでございます^^

おっ ゲッチューしましたかっ
じゃぁ 誰に何と言われようと バンバンつかっちゃいましょうねー♪
娘さんには 顔ぱっちんデビュー?!
蓋を開けたとき 蓋にひっついてないことをお祈りいたしますぅ~(*´∀`)ノィョ

:::あいび~さま:::

ドキッとした?ウフ
いろいろわたり歩く 風でございますぅ~

勝手が違うとなれるまで ちょっと大変だけど
意外と使いやすいわぁ~ こちら。
コメントの返信がしやすいわぁ~

:::みっちゃんさま:::

されたんですょ~
こちらでもよろしくねぇ~♪

みっちゃんさんはどのへんなんでしょ・・?
かなりの田舎・・・どっちより?

高校は中学よりは 緩いような気もするけど
眉毛にかからないように!とか 染めるのはダメ!とか
一応 きびしくは いわれるみたいょ。


:::ぷよよさま:::

:::puyoyoさま:::

はいっ お引越し完了です!!^m^
お引越し好きで~申し訳ござんせーん^^
FC2仲間としてよろしくおねがいしますぜぃ 先輩!!

朝晩は めっきり冬めいてまいりましたが
今日なんて 昼間はまた20℃超えの小春日和
たまりませんね この気温差・・・
たちの悪い風邪など めしませんように・・・。


[2009/11/06 19:28] 風(ふう)>puyoyoさま [ 編集 ]

こんにちわぁ~
お引越し、、ですね。。
そして、、一緒だぁ~♪
どう? 使い心地は??
ワタシもかなり使い勝手がいいので
気に入ってますぅ。。  と。このテンプレ
かわぃぃ~。。 (o^-^o) ウフッ


[2009/11/06 16:25] coco [ 編集 ]

風さん、こんにちわ*
お引越ししたんですね~!

霜がかかるなんて、もうすっかり冬ですね。
わたしの住むところも随分寒くなって車の暖気をはじめましたよ。

みのむし揚げ、お顔つきでかわいいデスね。
色んなバリエーションがあるといいですよね~♪
[2009/11/06 14:42] なつき* [ 編集 ]

こんにちわ~!
みのむし揚げ!かわいい名前です~~

朝ごはんもどこが簡単なんですか~~風さん何時起きしてるんですかっ!?見習わなくては・・☆☆

こちらのブログもリンクさせてもらいますね☆はるひ
[2009/11/06 12:31] はるひ [ 編集 ]

お引越しされたのですね~
了解です ^-^
こちらで お気に入り登録完了 v-154

これからも よろしくデース ♪
[2009/11/06 10:13] アイビー [ 編集 ]

おひっこしお疲れ様ですー(*´∀`)ノ

みのむし…(*´∀`)きゅんきゅん♪♪
風さんの遊び心がハチにはドツボですよ(*´Д`)♪♪
[2009/11/06 00:22] ★HaCHi★ [ 編集 ]

祝☆お引っ越し

風さん、こんばんは~(^O^)
お引っ越しお疲れ様でした♪
こちらは昨日、今日と少し気温も上がったので
雪もほとんど溶けちゃいました~

おまけの写真、朝陽と霜とでキラキラして
すっごく綺麗な1枚ですね~
絵葉書になりそうですよ(^_-)-☆

みのむし揚げのお顔がキュートi-175
卵焼きはやっぱりハートですよね~♪
風さんのお弁当はいつも美味しそうi-178
今日の私は詰め方がいまいちで反省・・・v-406
[2009/11/05 23:55] Jurin☆ [ 編集 ]

こんばんは~~☆

わぁ~~い♪
おんなじFC2ですよ~~!
同じ~~ってだけなのに、とってもうれしいです。。

お顔のパッチン!早速さがしてみました!
これだぁっ!!と二つほど購入~~^^

もうすぐ娘のお弁当の日があるので、やっとリクエストにこたえてあげられそうです。。。
その前に夫くんのお弁当にお顔つけてあげたら・・・ちょっと恥ずかしいから・・・と言われてしまいました。。。
なら・・・もう少し日をあけて~~またつけちゃおう!!とたくらんでいる私です^^(ニヤニヤ♪)

[2009/11/05 23:46] ふわふ〜わ。 [ 編集 ]

こんばんゎ~

お引越ししたのねぇ~

お知らせって書いてあったからビクビクしたぁ~
(*゜∇゜*)ゞエヘヘ☆

FC2は・・私も慣れてる所なので
*:・'ぅ゜☆。れ.(*^U^*).す:*:・ぃ'゜★

これからも((ヽ(ゝc_,・。)o)) ヨロシクネ*:・'゚☆
[2009/11/05 22:04] あいび~ [ 編集 ]

お引っ越しされたんですね。

上手く、コメント出来るかしら~^^;

うちも、かなりど田舎ですが、風サンとこも、のどかですね~^^うれしいわ~一緒だわ~^^

高校の髪型検査は中学よりは、チェックが甘いんでしょ~?
自由な感じでいいですね~^^

[2009/11/05 19:00] みっちゃん [ 編集 ]

風さん、こんばんミ~♪
お引越しって、お引越したのかと思いました~。
こちらのお引越しだったんですね。
同じFC2同士、これからもよろしくね。

し、霜~??寒いのね。
こちらはまだまだ霜は降りませんが、
朝の着替えが辛くてたまりませんっ。
これからドンドン寒くなるね~。

[2009/11/05 17:54] puyoyo [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazenohaco.blog74.fc2.com/tb.php/6-e82ccb28


