 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

umiのいない夜 

asagohan0130_20100130164905.jpg

illust-pan5.gif

++今日のあさごはん++

[ハッシュポテトハムチーズトースト]


●ハッシュドポテトハムチーズトースト
●人参とピーマンの中華風サラダ
●バナナ&グレープフルーツヨーグルト
●ほうじ茶カフェオレ
●オニオンバジルスープ


20090508_234775.gif




asagohan01302_20100130164904.jpg

コーヒー

今日はumi 学校の日なのに 風サン勘違いしてて
ゆぅ~っくり起きてしもた・・・
急いで作った朝ごはんは ハッシュドポテト・ハム・チーズトースト。
かなり カロリー高そうなトースト・・・
半分で 満足度高いょ
人参とピーマンのサラダは さっと茹でて シャキシャキデス。

今日は 今月2回目の満月。きれいな満月見えますか?

今夜は umiがお友達んちにお泊まりしていないから
なんだか 静か・・・明日 お友達3人とお友達のpapaとスキー。
スキー一式持ってくから 夕がた いったん家に帰ってきて
いそいそ支度して 風サンが友達んちまで送って行ったんだけど
風サンは初めていくおうちで umiが 
「かなり狭い道じゃけんね・・ぐねぐねが続くし すごい坂がある!!」
って言ってたけど ふぅ~んと軽く聞いてたら・・・
迷った ビビった 想像以上のすごい道だった・・
車一台分の道幅 すごい山道・・あてにならないumiのナビ・・
心配して家の前まで出てくれてたお友達とお友達のおばーちゃん
いいヒトだ!!
でも ぐねぐね 疲れたぁ~

しかし、最近雪が降ってないから 雪 大丈夫なのかなぁ・・・

20090508_234775.gif

●●1月のおべんとうフォトアルバム●●

1月おべんとうフォト

●●1月の朝ごはんフォトアルバム●●

1月あさごはん

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

人気ブログランキングへ



●なつきさんへ●

なつきさん ホント お久しぶり ごぶさたしちゃってごめんね^^;

ポテトにチーズに・・喉にもこっと詰まりそうだけど
これ1枚で食べごたえあるので 
てっとり早くて ヨイデス♪

器 ツボ?
できるだけ長く 大事に でも納めておくのは嫌なので
買う時は 吟味しながら買ってます♪
器集め 楽しいょね^^
[2010/02/01 19:29] 風(ふぅ)>なつきさま [ 編集 ]

●keikoさんへ●

わたしも リンク貼らせてもらっちゃった♪ウフッ♡

写真まとめると いっぱい作ってる気がするねー!!
カメラは デジイチ使っております。
最近 気になるデジイチがあって ほしくたまらない~♪
メーカーによって 操作が違うから慣れるまで
ちょっと キーーーーッてなっちゃうね。
いろんな機能があり過ぎても 使いこなせないんだけど・・・
でも ほしいなぁと思ってるのは かなりお利口みたいなんだぁ~



[2010/02/01 19:24] 風(ふぅ)>keikoさま [ 編集 ]

こんばんわ**

風さんお久しぶりです^^
急いで作った朝ごはんなのにとっても素敵&おいしそう♪
ハッシュドポテトハムチーズトーストおいしそうですね。
高カロリーのものは特別おいしいですよね(汗)

1月のフォトアルバムもとっても素敵。
風さんの使っているお皿やプレートはとっても可愛くて
私のツボです☆
[2010/01/31 22:24] なつき* [ 編集 ]

素敵★

おはようです^^
先日のリンク希望快くお返事いただきましてありがとうございます。
早速はらせてもらいました^^
これで毎日遊びにこられま~す♪

お弁当アルバムとっても素敵!
実は私もお弁当アルバムのカテゴリがるのですが
風さんのお弁当見ているだけでうっとりです。
アングルがとってもよいですね。
カメラは何をお使いですか?
私はデジコン(デジタルコンパクトカメラ)ですが
買ってまだ日がたっていないので使いにくいです・・・。

又遊びにきますね^^



[2010/01/31 08:10] keiko [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazenohaco.blog74.fc2.com/tb.php/67-8314b491


