 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おたすけ風サン 

2月12日

20090508_234775.gif

●本日のMENU●

*鶏つくね(牛蒡・人参入り)
*いんげんのハム巻
*キンピラ
*だし巻き卵焼き
*たこ焼きもどき(ソーセージ入り)
*ほうれん草とソーセージのソテー
*海苔弁風ごはん(おかか・卵そぼろ・ほうれん草胡麻和え)
*グレープフルーツゼリー
*いちご


20090508_234775.gif

okazu0212.jpg

久しぶりの「グレープフルーツゼリー」
ちょっと 寒いカシラ?

jerry.jpg

chicken_20100212191851.gif

ちょっとだけ 「冬」が戻ってきましたネ

映画「のんちゃんのり弁」に感化されたお弁当
中の断面は 海苔・おかかごはん・卵そぼろ・ゆかりご飯・ほうれん草の胡麻和え・青シソごはん~
と 「6層」にもなってるのょん。
つくねには 人参とごぼうがたっぷり入ってます♪

20090508_234775.gif

++今日のあさごはん++

[黒糖パンの卵ハムサンド]


asagohan0212.jpg

●黒糖パンの卵ハムサンド
●ほうれん草とソーセージのソテー
●きんぴら
●グレープフルーツゼリー
●コンソメスープ
●カフェオレ
●いちご&バナナヨーグルト


asagohan02122.jpg

さっ 今日は そそくさと朝ごはんを食べて soraのとこに行ってきました!!
後期試験と実習とであまりにも忙しく 凹みぎみで 
食生活が 乏しい・・」って ことで
いっちょ 景気づけに ご飯でも作ってやっか♪と
1時間半 車をかっ飛ばして?! ぶぅ~~~んといってきたの。
とはいえ soraは学校へ行ってるし 夕方お客さんが来ることになってたので
ご飯作っておいて 昼休憩にチョコっとsoraの顔見て帰ってきました。

帰りにちょっとだけ 寄り道も

okanoue2.jpg

soraのとこから遠からず・・・「丘の上にあるパンやさん

okanoue.jpg

レストランも併設していて とってもステキでしたん♪

しかしまぁ・・・時間的にかなり強行スケジュールの「お助け風サン」でした
でも・・寄り道を忘れない ちゃっかりフウサン^^v


にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

人気ブログランキングへ



●そららさんへ●

そうなの・・いつも忙しそうなsoraです。実習が多いからね・・

ダーさん お仕事出張ですかー
週の半分は広島入り?
たまの街体験は 楽しくて うろうろ散策大好きだけど
何がつかれるかって 車の運転に疲れるのょね・・
なにせ 多いからさぁ~
ダーさんも車でしょ?

そららさんは お仕事の方慣れた?
  

[2010/02/16 07:31] 風(ふぅ)>そららさま [ 編集 ]

おはようございます♪

ハードスケ―ジュールお疲れさまです。
風さんを頼りにするsoraさん、かわいらしいですね^^
年が明けてから 夫は半分以上広島市へ行ってますが
疲れるようで寄道は 一切なしです^^;
可愛いパン屋さんですね☆
[2010/02/13 13:59] そらら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazenohaco.blog74.fc2.com/tb.php/77-68ecf768


