 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

のり弁ブーム?! 

2月15日

img46cbdc20zikbzj.gif   img46cbdc20zikbzj.gif

●本日のMENU●

*筑前煮(鶏肉・ニンジン・コンニャク・ごぼう・レンコン・インゲン)
*鶏ささみの青シソ巻きスティック
*大学芋風
*ケチャップカレーウィンナー
*豪華海苔弁風ごはん
(梅おかかごはん・たくあん卵そぼろごはん・ブロッコリー青シソごはん)
*いちご


img46cbdc20zikbzj.gif img46cbdc20zikbzj.gif




okazu0215.jpg

03-me20favo.gif

今 風サンの中は のり弁ブームデス
映画「のんちゃんのり弁」の中では 「イタリア国旗風のり弁」ってレシピ。
梅酢とゆかり鰹節ごはんとたくあんを混ぜた卵そぼろごはん、
青シソを混ぜたごはんにブロッコリーの塩ゆでごはん。
それぞれの仕切りに海苔を挟んでる 変わり海苔弁♪
映画では いろんなバリエーションののり弁が出てきて
どれも 試してみたくなるようなレシピ。
順次 試していこうと思いまぁ~す

img46cbdc20zikbzj.gif   img46cbdc20zikbzj.gif

++今日のあさごはん++

[ガーリックパンと鶏ささみ中華風サラダ]


asagohan0215.jpg

●鶏ささみの中華風サラダ(レタス・ブロッコリー・ハム)
●大学芋風
●ケチャップカレーウィンナー
●ガーリックパン
●バナナ&いちごヨーグルト
●豆乳カフェオレ


asagohan02152.jpg

355.gif

フェリシモで頼んだ 飯島奈美さんプロデュースの
「スープカップ」が届きました
今日は カフェオレを入れましたケド・・スープでもカフェオレでもイケル。
蓋も付いていて 蓋はコースターにもなるし・・なかなか良い感じョ

c0124876_17305262_20100206153948.gif

風サンが ひそかに?運営中の HPを 移転しました♪

おNEWな HP**かぜのおと**
お時間許せば 覗いてみてねん

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazenohaco.blog74.fc2.com/tb.php/78-a9144745


