 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

事務仕事って・・・>< 

2月16日

img31ad8d0bzik1zj.gif

●本日のMENU●

*クリスピーチキン
*厚切りハムのピザ風
*かいわれとソーセージのマスタードマヨネーズ和え
*ほうれん草とコーンのポン酢和え
*インゲンの胡麻和え
*だし巻き卵焼き
*リンゴ&いちご
*たぬきごはん(天かす・ネギ・ゆかり)


img31ad8d0bzik1zj.gif


okazu0216.jpg

imge4ab5df3zikfzj.gif

今週末は umiがバッジテストを受けるための スキーレッスンに行くから
雪がふるといいなぁ~ 
降るかなぁ~ 久々にねぇ~ 雪景色みたいねぇ~

今日は 冷蔵庫の整理day。
「整理!整理!!」って 片っぱしから作ってたら
必要以上におかずができてしまった^^v
天かすを衣につけた 「カリカリクリスピーチキン」
朝からumiが ぼこぼこ食べていきました

さて 今年度も 確定申告の時期がやってまいりますぅ・・
うちは税理士さんに ほとんどお願いしてるので
風サンは 言われたものを提出したりするだけではあるけれど
なにせ 事務仕事ってぇーもんが 大の苦手なもんで それにまつわる
書類の整理っつーものも苦手なもんで・・・
税理士さんって すごいねぇ・・よくこんな複雑なことできるねぇ・・
何事も 慣れなんでしょうけれど。

img31ad8d0bzik1zj.gif

++今日のあさごはん++

[黒糖パンで ハムチーズホットサンド]


asagohan0216.jpg

●ハムチーズホットサンド
●ソーセージとカイワレのマスタードマヨネーズ和え
●昨夜の残りの金時豆
●ほうれん草とコーンのポン酢和え
●パンなのに梅干し
●白菜と人参と玉ねぎのとろとろ卵スープ
●バナナミルク
●豆乳ミルクティ


asagohan02162.jpg

img46cbdc20zikbzj.gif

今日の朝ごはんは ちぐはぐ?!
ホットサンドなのに 金時豆と梅干し・・・・・
まっ そんなことは 全くに気はなりませんけど

さて umiにつられて見始めたドラマ 栄倉奈々ちゃんの

「泣かないと決めた日」

いやぁ~ すごぃねぇ・・コレ すごすぎるねぇ・・
いいんかねぇ ここまでやって。
また 栄倉ななちゃんが いじめられ役にハマってることといったら・・
いょいょ 反撃が始まるのかしらねぇー

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

人気ブログランキングへ




コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazenohaco.blog74.fc2.com/tb.php/79-9aa3039d


