 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

軟弱、決意表明?! 

11月9日

kinoko300.gif

●本日のMENU●

*鶏ささみ・シソ巻きスティックカレー味
*だし巻き卵焼き
*サラダスパゲティ(ブロッコリー・ハム)
*ほうれん草とソーセージのポン酢ソテー
*かぼちゃの甘酢あん
*プチトマト
*雑穀ごはん(おかか・ちりめん・梅干し)
*さつま芋芋レアケーキ&りんご


kinoko300.gif


okazu1109.jpg

ayayaさんからの贈り物 芋芋さん♪入り。

imoringo.jpg

09_20091109174408.gif

冷蔵庫 おあさりday・・頭の使いがいのある 残り少なの食材さん。
頑張りました、月曜から 頭をしっかり使って 今日も元気でした?!ウインク
先週の初めは真冬並みの寒さだったけど 立冬だというのに 今週は暑いねぇ・・
やだねぇ~ たまらんね~ この差・・・こらえてちょアップロードファイル
風サンの頭の中は もう冬モードなのにぃー手書き風シリーズ28顔3

さてぇ~ 先日 新聞の記事に「平和マラソン」(広島であるマラソン)のことが
載ってて それ見てたらなんか急に出たくなって来て papaちゃんに
「ねぇ 来年の平和マラソン出ようょ!!」って言ったら 一言「いいで!」ってことになって 
来年の平和マラソンに出ること決定!!
といっても 1年先だけど・・・・・笑
本格的に走る部門?と 仮装とかして走ってもいい部門もあるので
何キロの部門に出るかはまだわからないけど papaちゃんは以前出たことあるんだよねぇ~
これから 夜も少しづつ走るかもぉ~~~
そのうち ホノルルマラソンに出たりしてぇ~~~~手書き風シリーズ26ピース
まっ 来年の話なので 実現するかどうかもわからないケド・・
軟弱な 決意表明!!」ってことで。

kinoko300.gif

■:今日のあさごはん:■

[フレンチトースト]


asagohan1109.jpg

●フレンチトースト
●マスタードウィンナー
●かぼちゃの甘酢あん
●トマト入りオムレツ
●ブロッコリー
●かぼちゃスープ(手作りクルトン入り)
●バナナヨーグルト
●ほうじ茶カフェオレ


asagohan11092.jpg

img9af9dfdazikazj.gif

今日は フレンチトースト。卵液が余った分は オムレツに。
おととい 面白いかぼちゃを 貰ったので それを使って
甘酢あんとスープに。そのかぼちゃ・・・ こんななの・・↓

kabocha.jpg

こんなかぼちゃ 初めてjumee☆faceA109
最初 ズッキーニ?って思ったけど・・中味は ちゃんとかぼちゃでした。

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

人気ブログランキングへ








Re: こんばんは~

あら 海苔巻きしたかしら?
えらいねぇ~ 前の日から考えてるのね~
風サンなんて 起きて冷蔵庫開けてからだょ・・

ズッキーニ?かぼちゃは 味が薄い感じでした。
色も薄カッタ・・・

夜走ろうやっ!といったそばから どしゃ降りざんすょ
さすが ゆるぅ~ぃ決意表明 物がたってますな!^^;

こんばんは~

風さん、こんばんは~(*^_^*)
明日のお弁当を考えていて
後1品何にしようかなぁ・・・と思いながら
風さんの所へ・・・
とりささみのシソ巻き美味しそう~♪
シソはないので、のりを巻いて磯辺揚げに決定v-352
風さん、ありがとうございます~(^_-)-☆

ズッキーニみたいなかぼちゃ、初めて見た~
中はちゃんとかぼちゃなんですねぇ
おぉ!マラソンに旦那さんとっ!
私もゆる~く応援してます(*^^)v
[2009/11/09 23:10] Jurin☆ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazenohaco.blog74.fc2.com/tb.php/8-cb308be1


