スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

細かなpapaちゃん アバウト風サン 

2月18日

l-garden.gif

●本日のMENU●

*イカフライ
*マカロニサラダ(キャベツ・ハム)
*ほうれん草とちくわの胡麻和え
*お花ウィンナー
*炒り豆腐
*ネギ入り卵焼き
*プチトマト
*グレープフルーツ
*おかか挟み雑穀ごはん(塩昆布・七彩ふりかけ・ゆかり)


l-garden.gif

okazu0218.jpg

海苔じゃないけど 海苔弁風ょ

gohan0218.jpg

komringo.gif

日に日に 朝が明るくなってきたねぇ・・
いつも お弁当の写真を撮るのは 7時前。
明るい時は デッキで撮ってるんだけど 冬場は まだ暗いので 
屋内で撮影。でも 最近 随分明るくなってきたから
7時前でも デッキでの撮影が可能になってきたよぉ~

今日は イカフライが 爆発するんじゃないかと ヒヤヒヤしながら
揚げました。イカッて 爆発しない?
みんな大好物 「炒り豆腐」も久々どぇ~す

ささっ 今日は papaちゃんと風サンの結婚記念日デス
朝 起きてきたpapaちゃん お弁当作ってる風サンのとこに来て
お尻フリフリしたあと 床に正座するもんだから
何 この人 寝ぼけてる?」 と 思いきや
結婚記念日 おめでとう~」と 律儀にごあいさつ♪
風サン すっかり忘れてた!!
うちは papaちゃんの方が 細かなことをよく覚えてるのよね~
風サンは いつも ぽっかり・・・・・
「papa、すごく 覚えてる
風サン、すごく 忘れる」
 そんな夫婦。

l-garden.gif

++今日のあさごはん++

[うどんと大好き入り豆腐♪]


asagohan0218.jpg

●とろろうどん
●入り豆腐(人参・椎茸・ネギ)
●マカロニサラダ
●バナナ&パイナップルヨーグルト
●ミルクティ


asagohan02182.jpg

kuma.jpg

今日は 午前中お仕事の日。
昨夜の残りのうどんを ささっと食べていきました。

l-garden.gif

●おまけ●

nekoyanagihaco.jpg

お昼から 久しぶりに雪が降りましたょん
ネコやなぎに とけた雪の水滴がついて キレイ


にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

人気ブログランキングへ





スポンサーサイト

●そららさんへ●

そららしゃん ありがとう!!
2月は記念日が多いから ケーキは今度soraが帰ってきたら
一緒にお祝いするので その時に焼く予定ょ~ん♪

ほんと 今週は グン!!と気温上昇するらしいから
風サンとしては ちょっと寂しいのだけどね・・
再来週はumiがスキー検定受けるから 
もうひと降りしてほしいんだけどね・・・
[2010/02/22 16:15] 風(ふぅ)>そららさま [ 編集 ]

●みっちゃんへ●

あじがどぉーーーー♪
晩御飯は 「普段メニュー」でした^^
今度 soraが帰ってきたら誕生日のお祝いと一緒に
ささやかにする予定で~ふ。

そうそう 近所のパン屋さんやってるお友達が
みっちゃんの教えてくれた先生知ってて
そこで少し習ったことあるって言ってたょ!!

●ぷよよさんへ●

おっ ぷよよさんとこも2月?ん?3月かな?
お互いおめでとう!!
うちは2月は誕生日が多いから まとめてするのょん
お祝いと言っても たいしたイベントはしないけど。
ケーキ焼いて それぞれの食べたいものを作るのみなのらぁ☆

今年は ネコやなぎも 早くに顔出して
もう 雪は降らないのかしら・・と
ちょっぴり寂しい風サンょ**



[2010/02/22 16:09] 風(ふぅ)>ぷよよさま [ 編集 ]

●ふわふ~わさんへ●

ふわさん ありがとうございます♪
うちは2月に誕生日が多いから
結婚記念日は特にお祝いはしなかったんだけどね
papaちゃんのふりふりで さらぁ~と過ぎました^^

おおざっぱに感じれませんか?
おおざっぱというより アバウトな性格なので
papaには 「よくもそんないい加減な性格で生きとれるなぁ~」と
呆れられてしまうのょ フフ・・・
そう!!不思議と夫婦って ない所をおぎなえるようになるのねぇ~
いつの間にかねぇ~

ふわさんとこは 何周年だったのかなぁ~?

おめでとうございます♪

遅ればせながら 結婚記念日、おめでとうございます❤
papaさんの方が覚えてるなんて うらやましい~。
どんな ケーキ焼いたのかな~^^*
金曜まで朝晩冷え込んで寒かったですが
来週は あたたかいみたいですよ~。
[2010/02/20 16:02] そらら [ 編集 ]

結婚記念日おめでとうございます。♪
パパさん、覚えてらして~いいな~
晩御飯は特別メニューですか~?

そちらは雪降ったんですね。。。
寒かったですよね。
来週は暖かくなるそうですよ^^

[2010/02/19 20:06] みっちゃん [ 編集 ]

風さん こんにちは!
結婚記念日おめでとうございます。
そういえば~我が家もあと数日後です。
毎年何をするでもないんだけどねぇ。
風さんとこは結婚記念日に何かイベントとかあるのかな??

ねこやなぎ。
もう春かな?って上着を一枚を脱いだのですね~。
かわいいなぁ。ふふふ~。
[2010/02/19 11:51] ぷよよ [ 編集 ]

風さん、こんにちは~~!!

今日は「結婚記念日」おめでとうございます^^
我が家も先月記念日でしたが・・・夫婦ともすっかり忘れていました(^_^;)
お尻ふりふり・・正座をしてご挨拶するご主人~~笑えます!が、朝から笑いが絶えない風さん一家ですね。
細かいパパさん、おおざっぱな風さん~~?風さんに関してはおおざっぱ?そんなふうには全く感じませんよ!
我が家はしっかりパパさん、うっかりママさんです。
ないものをお互い補う夫婦・・どちらかというと8:2くらいで、かなり補ってもらっている私ですが・・・^^;

なにはともあれ・・・ほんと!おめでとうございます!!
これからも末長くお幸せに~~❤❤
[2010/02/19 10:03] ふわふ~わ。 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazenohaco.blog74.fc2.com/tb.php/81-173c6c93


