 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

学年末 年度末。 

2月23日

pl2_20100223144239.gif

●本日のMENU●

*白身魚フライ
*半干し大根人参きんぴら
*ウィンナー
*キャベツとネギのお好み焼き風
*五目煮(ひじき・コンニャク・厚揚げ・大豆・さつま揚げ)
*ゆで卵入りポテトサラダ(ハム・玉ねぎ入り)
*プチトマト
*雑穀ごはん(おかか・梅・七彩ふりかけ)
*いちご&グレープフルーツ


pl2_20100223144239.gif

okazu0223.jpg

hikouki.jpg

気温が ぐんぐん上昇中 はぁ・・
papaちゃんは 「目がかゆい・・」と言っています・・・

今日は 生協の日。ゆえ 冷蔵庫整理day
おかずとしては バランスの良いお弁当になったような気が・・
今日のヒットは 「半干し大根と人参のきんぴら」。
1日日陰干しにした大根と人参を キンピラにしたら 程良く歯ごたえがあって
いい感じのきんぴらになりました。
素朴な1品ですが 意外とこう言うのが好評です

さっ umiも来週 学期末試験で 今日から試験週間で早く帰ってきますぅ
来週の月曜は 高校の卒業式だわね。
卒業のシーズンね~ 中学卒業して この1年・・
umiもこの1年は すごく早く感じたらしい。
そうょ 高校の3年間は あっという間なのょ!!umiちん♪
学年末 年度末って なんか昔から苦手だったなぁ
春が嫌いなわけじゃないけど みんな早くから「春 春 春」って言うのが
冬好き風サンにしたら 「ムムッ」ってねぇー
卒業や入学で落ち着かないしね。景色も霞んでくるしね。
いっそ 4月に ぼぉ~んと飛んでくれれば 潔いんだけどなっ。

pl2_20100223144239.gif

++今日のあさごはん++

[定番ハムエッグごはん]


asagohan0223.jpg

●カレー風味のハムエッグ
●キャベツとネギのお好み焼き風
●半干し大根と人参のきんぴら
●梅干し
●バナナ&グレープフルーツヨーグルト
●お味噌汁
●カフェオレ
●雑穀ごはん


asagohan02232.jpg

今日は 定番ごはんデス♪
ハムエッグには カレー粉を少しフリフリしてます^^

pl2_20100223144239.gif

●おまけ●

2222222222.jpg

ゆうべumiが 「22時22分22秒の写真撮ろっ」って じっと
時計の前で構えてた
そこで 風サンも便乗して~
「22年2月22日22時22分22秒」を 写真に撮っておきましたょぉ~ん

ニャハハハァー
電波時計なので かなり正確なハズ!!

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

人気ブログランキングへ




●あいび~ちゃんへ●

そうねっ そうねっ!!
3歳違いは ダブルからねー
うちも去年はそうだったから 
卒業式 新生活準備 入学式~ と
3月 4月って 落ち着かなかった・・・・^^;
でも うれしい忙しさでもあるからさぁ~
あいび~ちゃんも 楽しんでねぇ~♪


*.(*´∀`)ノコンバンワヽ(´∀`*).*゚

そうねっ・・そうねっ
3年間はアッ・・・っと言う間ですねぇ
今年の我が家は超忙しい~ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。
ダブル卒業ですからねぇ~ポリポリ (・・*)ゞ

昨日 写真撮ったんだぁ~
私・・すっかり忘れていました

今日も一日ヾ(*・ω・*)ノお疲れ様~(o*_ _)o))ペコッ
[2010/02/23 20:03] あいび~ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazenohaco.blog74.fc2.com/tb.php/84-a6cdf43e


