 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リュックとヘアカラースプレー 

2月24日

line_19.gif

●本日のMENU●

*トマト煮(鶏・パプリカ・玉ねぎ)
*コンニャクとちくわのピリ辛炒り
*カニカマの餃子の皮包み揚げ
*卵焼き
*キャベツとちくわの胡麻和え
*ベーコン粉吹き芋
*カリカリ梅混ぜご飯の海苔弁風
*いちご&グレープフルーツ


line_19.gif


okazu0224.jpg

ap.gif

今日は 遠くの山が随分霞んでましたねぇ・・

今日のご飯は 「桜色ごはん」。
白いご飯とカリカリ梅と梅酢の混ぜご飯の間に
おかかと刻み味海苔を挟んだ 「かくれ海苔弁風」だょぉ~ん

昨日から試験前週間で いつもより3本はやい電車で帰ってくるumiちん。
昨日届いた「20世紀少年」のDVDを早速見てるけど・・・いいのか・・
そのumiが 「通学かばん 今 リュックブーム」らしくて
「リュック 買ってくれる人~ おらんかの~」と言ってたのを
軽く流しておきました♪
それにー 最近 友達から
洗ったらすぐ落ちる ヘアカラースプレー」を貰った!!と
朝 髪に一吹きして出かけていく。最近 茶髪にちょっと憧れてるumiちん。
カラースプレーと言っても ほとんどわかんないけど・・・

line_19.gif

++今日のあさごはん++

[とろとろ中華風雑炊]

asagohan0224.jpg

●とろとろ中華風雑炊(しめじ・白菜・人参・卵・ハム)
●卵焼き
●ベーコン粉吹き芋
●お漬物&梅干し
●バナナ&グレープフルーツヨーグルト
●カフェオレ


asagohan02242.jpg

cut_karinhiza.gif

今日は 夕べ残ったごはんで 雑炊。
とろみをつけて 具だくさんの天津丼風な雑炊です

line_19.gif

●おまけ●

kiri.jpg

朝も早く明るくなり 夕がたも随分日がながくなったねぇ~
そうこうするうちに 春分の日も近いのねぇ~

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

人気ブログランキングへ


●アイビーさんへ●

ありがとう♪ アイビーさぁん^^

umiも中3くらいから ちょっと色気づき始めたかなぁ~
今や男の子も 高校生から香水つけてるもんネ!

umiとこのサッカー部も問題が起こるたびに連帯責任で
坊主らしいょ♪
なんで ぼうずにせんとイケんのんじゃろね・・・
野球の坊主はどうこう思わないけど サッカーの坊主ってねぇ~
気の毒な気もするぅ
でも umi曰く 「坊主はモテる」らしいょ。


こんにちは ^-^

今日も食べたいお弁当ww
こんなお弁当を毎日食べてる umiくんがウラヤマしくって仕方ないです!!!

高校生・・・
これくらいって お洒落に目覚めますよね~
早い子だと中学生から もう ね -

うちのKくんも 最近 前髪だけストレートに
アイロンで 毎朝 頑張ってたりしてます ^-^
ちょっと前まで 全く興味なかったのに
ちょっと 目覚めたようで
母は ちょっとだけ 嬉しい~カナ!?

けど 入学予定の高校のサッカー部は
何か問題があるたびに 坊主にさせられるようで
髪の毛を伸ばす間もないようです ・・・^-^;

今だけ ・・・ 髪型 楽しめるのも ・・・


[2010/02/25 17:35] アイビー [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazenohaco.blog74.fc2.com/tb.php/85-2fdb4e9e


