 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

暖かいと自然とカラフルになる? 

2月25日

line_3.gif

●本日のMENU●

*春雨の中華酢の物(レタス・ハム・人参)
*じゃが芋とパプリカのエスニック風マリネ
*小松菜と揚げの煮びたし
*銀ダラのみりん焼き
*4色ごはん
(海苔弁風・梅おかかごはん・卵そぼろ・ピーマン・鶏そぼろ)
*いちご


line_3.gif

okazu0225.jpg

coffe001.gif

只今 雨がザーザー降っています・・
あぁぁぁぁ・・・とけるょぉ~

今日は とってもカラフルなお弁当に仕上がりましたでしょ?
ごはんの部分は カリカリ梅とおかかの混ぜご飯と卵そぼろ、
ピーマンのみじん切りソテーと鶏そぼろで、
間間に 海苔を挟んで これまた海苔弁風
ご飯が味付きなので おかずは少なめに。
こう 暖かいとお弁当もカラフル気分になるんかしらねぇー

火・水・木と3日間 いつも走ってる時間に用事があって走れなくて・・
なんか体がおかしい!というか 走ってないと気持ち悪いというか
「走る」リズムになってるからか なんか変。
まだまだ 走ることを楽しいとは思えないけど でも確実に
走ることが 日常生活にインプットされてるってことで
走ると体が落ち着く感じ

line_3.gif

++今日のあさごはん++

[カリカリ梅と海苔のおにぎり]


asagohan0225.jpg

●カリカリ梅と海苔のおにぎり
●銀ダラのみりん焼き
●じゃが芋とパプリカのエスニックマリネ
●春雨の中華酢のもの
●茄子と白菜のお漬物
●いちご&バナナヨーグルト
●ホットミルク
●お味噌汁


asagohan02252.jpg

ic_girl4.gif

カリカリ梅の混ぜご飯をおにぎりにしました
今朝はお仕事だったので バタバタして おにぎり一個だけ
パクつくハメになりましたけどぉ

あっ・・・ホットミルクとね。

milk.jpg

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

人気ブログランキングへ





コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazenohaco.blog74.fc2.com/tb.php/86-cf63eff8


