 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お花*とハート♡ 

2月26日

hana_01.gif

●本日のMENU●

*ハムとチーズのパン粉焼き
*コロコロハッシュポテトとカニカマのお花
*もやしとパプリカのナムル
*じゃが芋のカリカリ梅肉和え
*ハート卵焼き
*ちくわの磯場揚げのせ海苔弁ごはん(おかか)
*いちご&グレープフルーツ


hana_01.gif


okazu0226.jpg

海苔弁風ょぉ~

gohan_20100226185916.jpg

baby-kuma1.gif

おぃおぃ、すごい雨・・・・
朝も写真を撮るとき暗かった・・・・・
春一番も吹いたらしいしぃ 残念ながら冬ももう終わりっぽいね・・
今シーズンは あまり雪が積もらなかったなぁ~

さっ お雛様も近いことだし、今日もカラフルっぽいおかずにしてみました♪
久しぶりの「ハート卵焼き」とハッシュポテトとカニカマで「お花」
そして ご飯は まだまだ続くよ 海苔弁が。

高校生になって umiも中学の頃よりは食べる量が少し増えたなぁ~
中学の時は 時々「今日は多かった・・」と残すこともあったけど
高校生になって 空っぽのお弁当箱の確立高いょ♪
お弁当箱が空っぽって なんかしあわせょね

hana_01.gif

++今日のあさごはん++

[カリカリシュガーぱん]


asagohan0226.jpg

●カリカリシュガーぱん
●人参と玉ねぎのかき卵スープ
●もやしとパプリカのナムル
●じゃが芋のカリカリ梅肉和え
●いちご&バナナ&グレープフルーツヨーグルト
●豆乳カフェオレ


asagohan02262.jpg

papaちゃんの大好物「かりかりシュガーパン」
紅花マーガリンを付けて フライパンでカリカリに焼いて
きび砂糖をフリフリしたパン。
papaちゃんは 毎朝これ食べるのが楽しみで起きてる♪と言ってます。
pspsちゃんは これを毎朝食べてるの~

hana_01.gif

●おまけ●

ame.jpg

1日中雨でしたねぇ
雨粒をつけたこでまり。
よぉく見ると すでに新芽の準備をしています
根も葉も動き始める季節です。

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

人気ブログランキングへ


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazenohaco.blog74.fc2.com/tb.php/87-588b3a39


