 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

卒業コンサート 

3月2日

coffe001_20100302205224.gif

+今日のあさごはん+++

[朝パスタ]

●パスタ2種(明太子&青シソ・焼きツナ&菜の花)
●焼きエリンギの青シソポン酢
●白菜漬けの梅肉和え
●お味噌汁
●バナナ&いちごヨーグルト
●ココア


c0124876_17305262_20100206153948.gif

asagohan0302.jpg

bag3.gif

昨日は「朝カレー」、今日は「朝パスタ」。
明太子と青シソ・焼きツナと菜の花の2種類、
どちらもさっぱりと食べれます♪ 菜の花はお味噌汁にも投入!!

今日から4日間、umiは学期末試験。
今日はお昼過ぎに帰って ご飯食べたあと めずらしく勉強。
夜 えいくらななちゃんの「泣かないと決めた日」をどーしても見たいから
その時間分勉強しとく!!と 夕方まで勉強してた・・・

昨日 umiが帰ってきて 「モリモトケンタって知っとる?」ッて言うもんだから 
「知っとるょ 満点ママ(広島ローカル番組)に出とる人」

って答えたら・・
「今日の卒業式に来たょ」って。
森本ケンタくんって歌手。 広島でローカルに活動されてるミュージシャン。
卒業コンサートに来たのですって
テレビで時々見てたので、いいなぁ ちょっと見て見たかったぞぉ~

c0124876_17305262_20100206153948.gif

先日の日曜日に soraが帰ってきたので
ちょっと遅れたバースディケーキを焼ぃたのでした
と、いっても いつものロールケーキだけど・・
soraが これがいいというもんで。ヘヘ

cake_20100302204821.jpg

ついでに 久しぶりに作った サブレ♪ プレーン&チョコチップ。

cookie.jpg

クッキー系は あまり作らないけど たまぁ~に
サクサクサブレが食べたくなります^^ ウフッ

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

人気ブログランキングへ



[2010/03/02 20:49] あさごはん | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazenohaco.blog74.fc2.com/tb.php/89-d6681d7b


