 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

頭だしたのに ひっこむぞ!! 

asagohan0304.jpg

ic_girl6.gif

++今日のあさごはん++

[月見うどん定食]

●煮込み月見うどん
●梅海苔おにぎり
●ハッシュドポテト
●わけぎののぬた
●グリ―ンサラダ(レタス・ニンジン・ハム)
●いちご&バナナヨーグルト
●カフェオレ


20090420_57631.jpg


asagohan03042.jpg

s_15.jpg

今日は煮込みうどん 卵を落として「月見うどん
うどんの器は soraが高校の時 陶芸の授業で焼いたもの♪
昨日 「ぬた」がおいしかったので 今朝もまたまた「ぬた」なのょ~ん
くるっかっっ!! 「ぬたブーム」

今日は ひょっとして寒かった?・・・
来週の前半は また雪マーク
もうちょい早く降ってくれればぁぁぁぁぁ・・・・この日曜日にumi スキーの検定を
受ける予定だったけど 雪不足でスキー場が「一時休業中」
100%自然雪のスキー場なので 仕方ない。 もう今シーズンは無理かもネumiちん。
そんなumiちん 明日が試験最終日 只今爆睡中!!

cut_itotel.gif

●おまけ●

tukusi.jpg

近所の「つくしスポット」で 
まだまだ かたいかたい「つくし」発見
折角頭だしたのに 寒の戻りで ひっこんじゃいそ・・

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

人気ブログランキングへ

[2010/03/04 18:56] あさごはん | TB(0) | CM(2)

●ゆーのんさんへ●

40センチの雪 うらやましい><
こっちは 雨 雨 雨ですょぉ・・・・・・

ストウブ鍋 使い勝手いいですょねー ホント♪
あの重みがなんともよいです。
オーバルも気になりますが・・
ルク鍋もあるので 我慢でっす!!

こんばんは~
月見うどんにおにぎり~ハッシュドポテトまで・・・
あぁ食べたいですぅ。
手作りの器も素敵ですね。

ストウブ♪お揃いの色ですね!
私はオーバル23でもうひとつ大きいのも欲しいです。

今日の夜はどうやら40センチほど雪が降るらしい北海道です~。。

[2010/03/04 20:36] ゆーのん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazenohaco.blog74.fc2.com/tb.php/91-cb801d7c


