スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ボリューミー♪ 

asagohan0306.jpg

ico_girlkao1.gif

++今日のあさごはん++

[鶏メンチかつサンド]
●鶏メンチかつのホットサンド
●グリーンサラダ(クルトン・レタス・人参・水菜)
●いちごミルク
●ヘーゼルナッツフレーバーコーヒー


l-huta.gif


asagohan03062.jpg

ten1.gif

今日は第一土曜 umiちゃんは学校だけど お弁当はナシ。
朝ごはんは 昨日のお弁当に作った「鶏メンチかつ」のタネを残しておいたので
今日は それを使った「鶏メンチかつサンド
コーヒーは 今お気に入りの ヘーゼルナッツのあまぁ~ぃ香りのフレーバーコーヒー
今日は お仕事の日なので 風サンは アタフタと
サンドイッチを半分だけ食べていきました♪
メンチかつサンドと聞くと ボリューム感あるけど・・
鶏ミンチだし ごぼうも入ってるからからか 意外と朝でもイケルデアルョ

l-huta.gif

●おまけ●

mitani.jpg

去年の年末に 一気に本を買った時 半分まで読んで
他の本に浮気したまま放置していた 
三谷幸喜の 『ありふれた生活8・復活の日』
思い出して 一気に読みました。

三谷さんは 見るたびに気になる人で
独特のユーモアさがあって大好きなのです・・
奥さまの小林聡美さんと合わせて気になる夫婦。

本の中で ものすごぉーーーーく共感したのが
お笑い芸人のオードリーの若林さんに関するエピソード。
彼のことを こう表現してありました・・

kinki kidsの堂本光一さんを ちょっと火で炙って 表面を柔らかくしたような容姿の人

ものすごぉーーーーく納得できたのでした

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

[2010/03/06 17:49] あさごはん | TB(0) | CM(2)

●はりこさんへ●

はりこさん 来てくださってありがとう♪

おおみ・・あの辺りで 素敵なイベントが行われてるなんてネ^m^
最近はハンドメイド熱が冷めてたので 刺激になるかな。
行けそうでしたら こっそり?!覗かせてもらいますね

[2010/03/08 21:47] 風(ふぅ)>はりこさま [ 編集 ]

はじめまして。
コメントありがとうございました。
どのページもとっても素敵!!
18日から22日までの間も我が家でショップをしていますのでぜひいらしてくださいね。
これからもどうぞよろしくお願いします(*^_^*)
[2010/03/06 22:28] はりこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazenohaco.blog74.fc2.com/tb.php/93-24b43579


