 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日のことを 昨日言う遺伝子 

3月9日

heart.gifheart.gif

●本日のMENU●

*甘辛豚丼
*サラダスパゲティ
*ひじき煮
*大豆たんぱくから揚げ
*卵焼き
*パイナップル&グレープフルーツ
*プチトマト


heart.gifheart.gif



okazu0309.jpg

nunsaran6_20100309172026.gif

今朝起きたら 外は「」でした
ついつい 外に出て 雪のシャワワーを浴びてしまった・・・

今日は 冷蔵庫のお掃除日。きっと満足感のある「ブタ丼風
冷蔵庫にはめぼしいものが少なかったので そうだ!!と
乾物があること思い出す♪ ひじきと大豆たんぱくを急いでもどして
場所埋めができました

昨日 umiが帰って 「教科書注文のプリント知らん?」って問うものだから
「そんなものは見たことも聞いたこともないねぇ~」と返答。
「明日 注文書とお金持っていかんといけん・・15000円ちょっと・・」
「えーーー そんな高額のおかねのことを前の晩に言われても困るょぉ
お財布に今ないもん!!」

しかも 注文書をなくしたらしく 夜遅く友達にFAXで送ってもらう始末
風サンは お財布に1万以上入れておくことが少ない 
かといって クレジットカードは持ってないので 
使う予定のがあるときごとに おろして使うから 何か使う予定がない時以外は 
お財布にお金をあまり持ってなぃ。
だから急に言われてもこまるのょ、umiちん。

でも・・・今日の大事なことを 昨日いう遺伝子は まちがいなく風サンの遺伝子なのょね・・
明日いるものを前の日に ないっないっ!!って大騒ぎで探すし・・
こういうとこ 何故に似る・・・・
15000円は papaちゃんのお財布からいただきましたケド(いつものパターンなのょ^^;)
ワシの財布はいつも圧迫されとる・・・」とボヤクpapaちゃん

heart.gifheart.gif

++今日のあさごはん++

[カリカリシュガーパン]


asagohan0309.jpg

●カリカリシュガーパン
●サラダスパゲティ(キャベツ・焼きツナ)
●もやしのおかかポン酢和え
●卵焼き
●バナナ&グレープフルーツ&パイナップルヨーグルト
●ヘーゼルナッツフレーバーカフェオレ


asagohan03092.jpg

heart.gif

●おまけ●

この時期になって 今シーズン一番の積雪量となった雪は
今もまだ降っておりますぅ・・

yukinohana_20100309172026.jpg

雪はもうあきらめていた風サン 久々に カメラ持って
朝っぱらから外へ GOOOOOOOO---!!!!なのでした

yuki530.jpg

明日もまだ降るらしい・・・^m^

yukinoasa_20100309171907.jpg

もうすぐ桜も咲こうかといわれる今日この頃
今回の雪が 見納めかなぁ~

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

人気ブログランキングへ




コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazenohaco.blog74.fc2.com/tb.php/95-00692e0f


