 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お別れをするキモチで 

asagohan0311.jpg

Kitchen01.gif

++今日のあさごはん++

[ウィンナーチーズロール] 

●ウィンナーチーズロール
●大根とパプリカとハムのサラダ
●なめたけ豆腐
●バナナ&グレープフルーツ
●カフェオレ


line_red_20100311171545.gif

asagohan03112.jpg

top_coffee.gif

今朝は シャビシャビじゃない ふんわり雪化粧**
今度こそ 今シーズン最後の雪かなぁ・・・

今日は umiは調理実習だからお弁当ナシでよかったのです。
でも いつもの習性でいつもの時間に起きたので
ゆぅ~っくり ゆぅ~っくり 朝ごはん支度。
簡単にウィンナーチーズロール フライパンで転がすように焼きました♪

このプレート お気に入りのひとつなんだけど
よーく見たら こーいう↓うきぼり模様が入ってて・・

dish.jpg

隠れたさりげなさも 胸キュンなのらん

もう スタッドレスタイヤからノーマルに替えようと思ってたところに
雪が降ったので 「替えなくてよかったねぇ~」 と言ってたら
先日の大雪の日 papaちゃんが道路から家の駐車場に入るとき
入口に こんもり積もった雪で縁石が見えず それにバッコーン!!!
とぶつかったっちゃ・・・・

ばっこーーーんん!! 

って ものすごい音がして 事故ったかとびっくり
ある意味事故だけど・・・左前タイヤが ものの見事にパ・ン・クッ・・・
まだ2年目のスタッドレスタイヤ~ あぁぁぁぁぁ~

ばっこーーーん ・・ と。

line_red_20100311171545.gif

●おまけ●

tuki.jpg

朝、夜も明けぬうち 東南の空にきれいな三日月発見したので
朝っぱらから またまたお外に♪

snow2.jpg

朝が明けて キラキラ光る 新しく積もった雪を
今度こそ 今シーズン最後かも・・・と 
雪に敬意を込めて キラキラを撮る。

hosi.jpg

突き刺さりそうな☆型の結晶を見つけて 
この冬とお別れするような切ないキモチで 雪を撮る

(まっ これが最後じゃないかもしれんけど・・)

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

人気ブログランキングへ

[2010/03/11 18:20] あさごはん | TB(0) | CM(2)

●あいび~ちゃんへ●

大雪の後ですが もう随分とけちゃったょ・・
日曜あたりは 黄砂が飛ぶらしいです。

意外だねー@@
東北の方の方が 降ってるんだね!!
何十年ぶりかの大雪だった言ってたもんね
北海道でも 雪が少ないとこあるって~
信じれんわっ!!

こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃

雪が降って・・タイヤは残念でしたが・・
風さんにとっては素敵な日を過ごせたのかな??
沢山 雪とたわむれてよかったです

コチラは最近は全然降ってないです
春へまっしぐらって感じです
v(=∩_∩=)ブイブイ!!
[2010/03/11 19:29] あいび~ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazenohaco.blog74.fc2.com/tb.php/97-193ceec3


